☆★ma sweeeeeet dog★☆ | さぽねこにっき ★Part 2★

☆★ma sweeeeeet dog★☆

今日は実家で買っている犬のお話ですわんわん


名前はチョコ

ゴールデンレトリバーなのに

毛並みはゴールドではなく茶色。まっ茶色。


始めは銀次郎って名前でした。

多数決で。


しかし家族の誰一人呼ばず。


最終的にチョコで落ち着きました。

そこに行き着くまでの過程は誰一人覚えていません。


なんてこった。


私はこの子に小指の骨を折られました。

散歩中。


しかもイタリア旅行の2日前とか。


縄を左手にぐるぐる巻きにして散歩してて

いきなりダッシュされた時に

まさかの脱臼


「ママンに怒られる!!!」


と瞬間的に思ったワタクシ。


何を思ったか脱臼を無理矢理治しました

ばっっっか痛かったっす。(ノДT)


その時に骨が折れたらしいですん。



そのあと体育で5回くらい脱臼したあと手術しました。

靭帯がビヨンビヨンだおーってことで。


ピアノは弾けなくなりました。




それからなんとなく大きい犬が怖くなっちゃって。

もちろん散歩には行けなくなったよ。




でもチョコはだいすきドキドキ




私が高校生の時、ソファとかで寝てると

自分の毛布とかを持ってきてかけてくれるんです。




これがくっさいんだよねーまったくwww




んで、私が大学生になってたまにしか実家に帰らなくなってから

そんなに遊ばなくなっちゃったりして。


人懐っこい犬だから吠えられたりとかは全くないんだけどね。

一応寄ってくれる感じかな。





だけどこの前実家帰ったときはずーっとべったりくっついてきて・・・




さぽねこにっき ★Part 2★


私がパソコンやってるときも片時も離れず。





さぽねこにっき ★Part 2★



テレビ見てるときもべったり。

(手前の黒いのは私の足www)





パパンが

「さおちゃんが寒いって~~~」

っていうと毛布をかけてくれるという

クソ可愛い犬ですドキドキ




最終的に何が言いたいかって言うと。





うちの犬がビーグルではなくてよかった




ってことだ。