こんばんわ('-'∩)♡

四島早紀です。

{315B9C48-F674-407C-BAD1-2421482A5BA1:01}

今日の東京は雨。暴風。

風強くて飛ばされるかと思いました‥

嘘です(・∀・)ごめんなさい(・∀・)。




そんな今日のLunch🍴Time。

友達おすすめのご飯やさん♡♡。

{67A62632-8144-465E-8CFC-ACEB1DBDDE3F:01}

たま~に行くらしいっ♡(^ω^)


この写真+好きな小鉢3つ

選べたよおおお~ん♡乁( ˙ω˙ 乁)


美味しすぎてご飯おかわり

しそうになったけど‥


ずっーと語ってたから♡♡

いつの間にかお腹いっぱいに

なってましたっ(。・w・。)へへ





それから ぶらぶらお買い物っ(。・・。)♡

街中 SALE。(∩。•o•。)っ.゚☆。・


50%OFF!?70%OFF!?


誘惑いっぱいの中

ひたすら歩いてました!笑笑


物欲やば~いよ。(。・w・。)♡


SALEは神。はなまる。





みんなはどんな1日だったあ~♡??



そしてね 明日使うかもしれない

幼少期の写真をままに

送ってもらってたよ(○'ω'○)


↓四島早紀。小学生の頃。

{8A328352-75CA-42FB-BBD5-E153D60C9A33:01}


その他もあるんだけど‥

詳しくは明日のKawaiian Clubee

18:00~をみてね♡\(^ω^)/♡


スカパーやニコ生で見れるので

是非見てくださいっ(。・w・。)



のんちゃんも出る予定だったけど

大事を取っておやすみなのですしょぼん

のんちゃんの分も頑張ります♡!!



1人は不安しかないけど‥

みんなが見て力をくれそうだから

やれそうな気がするんです。

いや‥やりきらないといけない。


何事も挑戦してみないと

わからないからね(ヾノ・ω・`)♡


2時間生放送。挑戦します。


#かわくら金 でよろしくね♡



では最後に‥

写真探してたら出てきたよ。

19歳の誕生日を迎えた時の私。

{53AA7C09-C52E-4C3F-A6E5-4A246D02B040:01}

あと3週間で誕生日が来てしまう。

いやだけど‥誕生日を迎えれる、

1歳年を取ることを嬉しく思います(^ω^)♡



そしてこんな私だけど‥

生誕祭をしてくださいます。嬉


ーーーーー2.9 saki.B.D!ーーー
2/8 THE LIVE 特別編 
「GALETTe四島早紀生誕祭」
@渋谷eggman
ーーーーーーーーーーーーーー


2部の前売チケットは完売との事です。

ありがとうございます(;o;)

1部も残りわずかです!

3部の生誕祭は1,2部どちらかの半券が

あれば入れます\(◡̈)/

なので3部まで是非居てくれると

いいなあああああ\(^ω^)/



ぢゃあ‥おやすみなさぴす。




GALETTe 四島早紀