こんばんわ乁( ˙ω˙ 乁)

四島早紀です♡♡

{13BBC787-4369-46D0-9726-F6E045002819:01}


昨日13(火)YAMADA動画♡に

出演~(´∩。• ᵕ •。∩`)♡♡


{9BA94910-0BDC-4AD7-820D-948144778A24:01}

さきのんの~ん。♡


2015年!初の!YAMADA動画!

見てくれたみなさぁっんっ!!

ありがとおおおおおおおっ~✨


{B3477DD4-6284-49DE-A595-972D183816B1:01}

のんちゃんは喉を痛めてるので

今回はみんなからの

注文の絵を書いてたよお♡。



その絵 写真撮っとけばよかったあ✨

本当に上手だったの乁( ˙ω˙ 乁)

さきのん♡くま♡かめ♡ヲタク♡



またYAMADA動画の時

別のを書いてもらおうっ\(^ω^)/笑






そして‥お約束のその前の事

振り返ります('-'∩)笑笑

飽きないでね~~(・∀・)笑←




11(日)はダイブッ!さんと2マン。

{F342A6B7-6968-4623-ADCD-60F3542F7017:01}

↑んんん?(^ω^)?

トリプルワン←×

ダブルワン←変更。でしたあ( ´__` )✨



GALETTeは60分LIVE。

沢山歌えて沢山話せて良かった♡。

来てくれたみんなありがとお(´・ω∩`*)


もっと体力つけなきゃ‥!!




そのあとは ゆるめるモ!ちーぼうさん

生誕祭の出演でしたっ(・∀・)♡

みんなとステージで


/ちーぼうさんおめでとうございます\

て言ったんだけどね‥


ちーぼうさんに届いてたよっ♡♡


終わってすぐ言いに来てくれました♡。


ライブはノンストップライブ。


GALETTeを知らない方に!!

興味を持ってもらえるように

頑張りました( ´__` )!!!

楽しかったあああっ(∩・ω・∩)


{DB05BE19-D912-4196-9D8B-37F4009D7E4D:01}



そして12(月)は初のShowroom♡✨

@JAM 応援宣言!

「@JAM THE WORLD」に

さきのん出演させて頂きました♡

{EFD79C89-9EDB-4AFD-9B87-670D67242758:01}

見てくれたみなさん!

ありがとおおおおっ( ´__` )♡





ふぁあっ。毎日幸せっ\(^ω^)/

2015年 もう10日経ちましたが

みんなの2015年はどんな感じっ??


「充実現」ブーケ1。←みんなもこれに

なりますよおおに~(´∩。• ᵕ •。∩`)♡



最後に

▷最近の早紀のお気に入り♥︎


(ちょっとブログっぽいこと

してみよ。笑←)


{1354C9B0-FCA1-4C6A-BCE6-9A452C132C5B:01}


♡ピアス*指輪*ネックレス

*ヘアゴム*バッグ。


可愛いものって見るだけで

幸せっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡るんるん







ということで‥終わります。笑


ばいばーいー!!








と見せかけて‥







今週のGALETTe!!


🚂16(金)18:00-20:00 生放送
CS「Kawaiian Clubee」
※四島1人で出演です。

1人で2時間生放送‥
不安なので~
みんな見て力を貸してね♡
なんかやれる気がする!!笑


🚂17(土)18:30開演@初台DOORS
※四島欠席
3人の応援よろしくです♡!


🚂18(日)12:30開演[1部のみ]
Kawaiian TV LIVE@スタジオアルタ

4人に会いに来てね!よろしくね♡♡


{57188936-866B-4563-BD41-DCF91BDCA2E3:01}




GALETTe 四島早紀