こんばんわ(。・ω・。)

四島早紀です♬。


{93B1E4C7-9DA6-4732-AE06-D7BFED768E6F:01}


ご飯は やっぱりお家のご飯が

1番だあああ(。・ω・。)♥︎♥︎と思う

今日この頃ですが…



ネイル💅変えたいなっ♥︎て

思ってるの( ´__` )♬

でもこの発色好きだから迷ってる(。・ω・。)



しかもネイル塗りたての時

良い香りがするのー\( ˆoˆ )/⭐️。


どおしよおおおかなあ(∩・ω・∩)?

カラフルネイル多かったから

一色は久々(○'ω'○)💚💚


明日お仕事もあるし考えよお~っと🌻。





関東のみなさんっ!⭐️

豪雨☂で雹も降った。てニュースに

なってたけど大丈夫ですか(´・_・`)?

自然の力は怖いねっ( ;ω; )💭




福岡は全然 梅雨の問題は

ないよおお(((((((((((っ・ω・)っ♡



そして…TwitterではRTしたんだけど

GALETTeの曲を作曲してくださってる

筑田さんがインタビューにこたえてて

すごく素敵だと思ったから…笑笑



みんなも是非見てほしいです♡


▷▷インタビュー記事→こちら♥︎♥︎




本当に素敵な曲を

作っていただいて幸せです(。・ω・。)💕


素敵な曲を頂いてるので

もっとLIVEでも良い曲に

出来るようにメンバーみんなで

息を合わせてステージングして

いこうと思います( ´__` )♡♡へへ




ということで…?!

今日のブログはこの辺で♡。




でもでもでも~。


前回ちょこっと答えた質問に

答えちゃお♡と思います( ´__` )♬




さむさん
すももとプラムの違いは
なんでしょうか?

→→んー(´・_・`)♡
早紀もわからないっ(´・_・`)涙
でも美味しいからいいのだ(・∀・)あ。←



🍒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ🍒



ゆりなさん
私四島さんと同じ地元なんだよ~!
GALETTe新規だけどこれから
応援します!
フリコピできるように
なりたいんですがダンスのときに
気をつけていることやアドバイスを
おねがいします!!!

→→わああい\(^ω^)/
久留米っ子なんですね♡♡。嬉
フリコピしてくれるだなんて
嬉しすぎだああああ( ;ω; )♡。
ダンスの時に気をつけてるのは
手先まで綺麗に魅せようと
してる事かなあ( ;ω; )??

早紀振り覚え遅いっちゃんね(´・_・`)
でも踊るの好きなのっ⭐️⭐️。へへ


🍒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ🍒


しゅんたろうさん
リリイベで各地行ってこの地域は
なんか印象に残ってるんだよな~って
いうエピソードがあれば教えてください!


→→リリイベ\(^ω^)/♥︎♥︎
本当に沢山の地域を回らせて頂いて…
でもすっごくタイトスケジュールで
メンバーめっちゃ必死だった(*ˊ ˋ*)

早紀が1番きつかったのは←←
岡山のトークショーが終わって
あと4分しかない!てなって
超超超ダッシュで新幹線まで
走った事かな(・∀・)(・∀・)
みんなヒールだし荷物もあるし
もおおおおきつかったです。
久々あんなにダッシュしたよ( ;ω; )笑←



🍒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ🍒



あむさん
四島さん、やあ(^_^)v
ずっと聞きたかったんやけど
どうやったらそんなに美脚に
なれるの(*_*;?

→→小さい頃にスポーツしてたから
かなあ(((((((((((っ・ω・)っ♥︎?
あとは焼けないように…
日焼け止めと最近お風呂あがったら
美白化粧水塗りたくってます。←


🍒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ🍒


はんべつさん
同い年のさきちゃんが自分なんかより
334倍輝いてるとこが好きなんだけど
さきちゃんが23のうちに
成し遂げたいこととかある?


→→きっとステージに立たせて頂けて
応援してくれる方が居るから
輝けてるんだと思うの⊂( ˆoˆ )⊃💕

いつまで出来るかわからないからこそ
何事にも挑戦していきたいから
23歳のうちに成し遂げたい事!は
今すぐ(←今電車の中っちゃけどね。笑)
出てこないんだけど…
ソロで全国放送のCMに出れるように
なりたいな(((((((((((っ・ω・)っ♥︎



🍒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ🍒



こうさん
京都と大阪やったらどっちに
行きたいですかー?(^^)

→→先週大阪でLIVEさせて頂き
のんちゃんと観光も沢山して
満足なう⊂( ˆoˆ )⊃だから
京都に行きたい(((((((((((っ・ω・)っ
京都GALETTe行った事ないし//

前行った事あるっちゃけどね
お団子🍡がめっちゃ美味しかったから
またそのお団子を食べに行くー♡。



🍒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ🍒



あべちゃんさん
早紀ちゃんの一番好きな曲はなに?

→→1番とか決めれない( ;ω; )笑
DEEPさんもFLOWERさんも
東京女子流さんもドロシーさんも…♡
らぶい(。・ω・。)♥️♥️♥️。


🍒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ🍒


かなぱそちゃん
質問しちゃうね⋈ *。
どんなメイク道具つかってる~?
よければ写メパシャしてほしい(ごめんね)
方法とかも おしえてほしいな~(´•_•̥`)
わがままな質問でごめんね!

→→全然良い化粧道具使ってないから
本当に載せちゃっていいのかな(*ˊ ˋ*)?
て思うけど…へへへ。
じっくり時間がある時にメイク講座?
のブログ書くね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/⭐️
それまで待っててね(。・ω・。)

大阪次回は来れたら来てね♡。
待ってるね♡

🍒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ🍒

ヘイブンさん
前のグループでは浴衣でライブを
してたけど、今年の夏やってみたい
ライブとかありますか?
(浴衣でライブやってほしいです。)

→→浴衣でライブしたい\( ˆoˆ )/♡
でもGALETTeは浴衣でライブ
すると大変な事になりそうー。笑
浴衣着たいなあぁぁあ(。・w・。)

🍒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ🍒

masato*さん
もし人類が明日滅亡するってなったら
何をしますか?
なんか変な質問ですいませんw←

→→全然大丈夫だよおー( ºωº )⭐️
とりあえず出かけて洋服沢山買っ
て最高級に美味しいもの
食べに行くと思う(。・ω・。)
でも実際怖くて?信じたくなくて?
家から出ないと思う( ºωº )笑笑

🍒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ🍒

みおちゃん
ぬぉーうʕ•̫͡•ʔ♪♪ʕ•̫͡•ʔ♪♪ʕ•̫͡•ʔ♪♪
質問??めっちゃ沸いた!!
ほならねー…
フルーツ好きな四島さんですが
うさちゃんリンゴつくれますか??

→→うさちゃんリンゴ
作れるよう( ´__` )( ´__` )♡
ダイヤのりんごにも切れるよー✨へへ


ということで質問タイム終了。
 
続きはまた今度ね~♡

【今週のGALETTe】

27(金)19:00-@あるあるCity
ダンスフロア☆福岡篇


28(土)2部17:00-
@フレック(西麻布)
あるある甲子園東京


29(日)1部13:00-/2部18:30-
@ AKIBAカルチャーズ劇場
ダンスフロア☆東京篇


{7D791691-66BB-47E1-B1E1-1334B099B4B2:01}

待ってます💕


出演時間は 告知OK次第

Twitterにあげるね(。・ω・。)⭐️。



おやすみなさい(((((((((((っ・ω・)っ


GALETTe 四島早紀