ちょっと前に子宮頚がんの手前の病気で手術をしました。
女性にはよくあるありふれた病気みたいです。
割と20~30代に多いみたいです。
初めての大きな病気で戸惑いましたけど、子供と2日間も離れました。
息子も生まれて初めて、母と離れて夜を迎えたので泣いたそうです。
息子に必要とされる喜びを感じてめちゃくちゃ嬉しかったです。

こういった病気は子を産んだ母親も産む前のお母さんにも多いので、定期検診はした方がいいです。
わたしは定期検診を無視して、調子が悪いことで見つかったので、遅ければがんにもなりかねなかったそうです。
仕事をしていてもパートやアルバイトだと健康診断とかは会社で準備されてないところばかりなので、きちんと自分でも受けることをおすすめします。
地方自治体から検診のクーポンが来るはずなので、しっかり受けてください。

子宮頚がん 費用 花粉症 克服 保険 費用

一度は憧れる夜の世界合格


その中でも北新地のクイーンが決まったそうですよ。


それも27歳の人で、綺麗で貫禄がある得意げ


わたしの2歳下なのに・・・


もともとはファストフード店のマネジャーをしていたみたいですね。


それだけに接客のプロっちゅうことですね。


しかしまあ、お若いのに綺麗なひと・・・


新地のママさんになってすぐにお店も持ってクイーンにも選ばれて、


持ってる人はなんでも持ってますねしょぼん


矢島美容室 マグポーチの使い方 テレフォンレディの収入 



うちの旦那も年末調整の時期で、わたしのパート収入を聞いてきました。

当然、100万円なんか行ってるわけないやん!プンプンDASH!


あんたがしっかり稼いでくれたら、わたしは全然パートに行かなくていいのよ~

でも、育児ノイローゼ回避のためにも働かせてもらってるんですけどね。

託児所代を支払ったらほとんど何も残りません叫び


住宅ローン控除とかで税金の返りがあるみたいけど、割と少ないみたい。

お国は低所得世帯からもバンバン搾り取って、こども手当ても減額・・・


こないだの橋下さんの市長勝利になって、大阪都!?

わたしらの家族はよくなるのかな~?


わたしだけじゃないと思うけど、育児にかける融通がもっと良くなると働く女性が増えて、

税収も上がるんじゃないですか?


さくら保育園の育児  頭の良くなる子どもの遊び場  森のようちえんの園児

うちの息子もいつも鼻をズルズルとすすって過ごしています。

これは風邪とかじゃなくて、軽い蓄膿だったりもするみたいです。


しかし、うちの旦那は風邪ひいたら一ヶ月は治らないというからだの弱さ・・・

わたしがきちんと栄養を与えてないかもしれませんガーン


人は風邪をひきやすい人やひきにくい人がいるので、実際はどうなんでしょうね。

うちの風邪をこじらせたら治す方法は


・思いっきり走って汗をかく


・体が冷える前にお風呂に入ってしっかりシャワーする


・りんごを食べてぐっすり寝る


のが、わが家の風邪対策療法。


そのほかに「生姜」がわりと弱った体にいいと聞くので、しょうが焼きや

生姜の含んだお湯を飲むと良いみたいです。

しょうがをおろすのが面倒であればチューブのやつだとすごく簡単。


生姜はかなり体もポカポカするし、万能薬みたいな感じがしますね。

お試しアレ


果実酢の飲み方  防風通聖散の効果  体脂肪対策にはクロスウォーカー

【先着1,000名様】「まるで梅酒なノンアルコール」発売前に先行プレゼント! ブログネタ:【先着1,000名様】「まるで梅酒なノンアルコール」発売前に先行プレゼント! 参加中

忘れていた頃に届いたまるで梅酒なノンアルコール。
ちょうど富山から帰ってきて、ほたるいかのスルメのお土産もありました(笑)
二本をセットに送られてきて、まずは貴重な一本をゴクゴク飲みました。

そういえば、これってノンアルコールだった・・・
飲み味が本当にそのまんまの梅酒ですよね。
サントリーから梅酒で、ノンアルコールのかたちって、梅酒が初めてなのかな?
いつも飲んでいるBOSSのブラックコーヒーみたいな缶になんか梅酒を飲む感じって面白い感覚ですべーっだ!
わたし的にはオフィスでたまに飲みたい時に缶でゴクゴク飲むって事もこれは許されますよね?
だって、酔っぱらってお仕事するわけじゃないんですから、このジュースに甘んじた感のない、
本格的な梅酒のまんまの味はすごく愛せる味です。

でも、わたし的な感覚で言うのならばもう一つ、お家やお店で飲むとしたら、
是非ともグラスに大ぶりな氷を入れて、トクトクと注いで飲みたいです。
このキレイな色とツヤの感じとトローリ感はグラスにあけてみないとわかりません。

よく本物の梅酒を飲んでいる時に、息子が飲みたいとせがんだりしていましたが、
今度からは、このまるで梅酒なノンアルコールは清涼飲料なので、安心して飲ませてあげることが
出来ますよね。

実は梅酒を飲みたいと言う子供さんてかなりいませんか?
お酒を大人ぶって飲みたいというより、梅酒自体の美味しさをなぜか知っているんでしょう?
そんな梅酒と全く味の違いや子供だましでない本格なところに私はすごく好きになりました。

だから、これから毎日飲んでしまうかも?合格
旦那さん許してね、アルコールじゃないから(笑)


まるで梅酒なノンアルコール サンプリング キャンペーン
まるで梅酒なノンアルコール
まるで梅酒なノンアルコール