Bar ARASHICK嵐のシークレットイベント音符 





菊地とみー仲良し(ちるみや残念わーーーんまた行こーk-Dog Blog) 





全然違う友達やけど、嵐好きなら一緒に楽しんじゃえーっIらぶ嵐 





俺MAX!!! 






イベントの前に、菊地と2人アラオケでリハーサルわら 


*.・ぴかぴかネイル・デコBlog・*.



振りや歌詞を再確認♪ 





コンサートがなかったら嵐離れ気味涙なので予習をしっかりね赤スター黒!! 







Bar ARASHICKへ移動し、シークレットイベントスタートハァト 


*.・ぴかぴかネイル・デコBlog・*.

(アラオケは
*.・ぴかぴかネイル・デコBlog・*.-o0020002010315799159.gif うちわやったのにーBarでは*.・ぴかぴかネイル・デコBlog・*.-o0020002010315799151.gif うちわの二股菊地さん!!)



予想は的中で、この日が発売日のコンDVDの鑑賞会はぁと 




しかもこのDVD、うちら2人が行った東京のが収録されておりますはーと!! 


*.・ぴかぴかネイル・デコBlog・*.-201009032109000.jpg

*.・ぴかぴかネイル・デコBlog・*.




俄然、俺MAX!!! 





30人くらいARASHICKの皆様が集まって、DVDですがコンサートさながらのC&R皆でしました笑 



ペンライトも振り振りっスター


*.・ぴかぴかネイル・デコBlog・*.




翔クンが「上のほーーーうあげ↑↑」って言ったら 




わぁーきゃーはーと 




「アリーーーナーーーーあげ↑↑」って言っても




わぁーきゃーはーと 



まるで追加公演のよぉでした笑






あー楽しかったにこ 




国立全ステしたマスターは、しっかりDVDに映ってました!! 




スゴーいほし





次回もコンサート行きたーいっっあらし