たえチャンの新年1発めのネイル~bikkuri9 



ウサギ年なので… 



*.・ぴかぴかネイル・デコBlog・*.



卯ネイルうさ 





うさぎは動物ではなく人間が着ぐるみを着てるやが良いそぉ笑1 


*.・ぴかぴかネイル・デコBlog・*.



たえちゃんワールド全開です笑1





2011も欠かしませんキラキラ 





ちなみに去年は風船に2010と入れて… 





トラ年やったからティガー八ツ


*.・ぴかぴかネイル・デコBlog・*.



来年はドラゴンネイルする気かな…?!笑 






たえチャンは夜のご来店でしたが 



朝が暇人やったらしく、お菓子作りしたそぅです!ハート 





暇やからお菓子作る…私には無いですなし 




たえチャンは良い嫁さんになるねはーと 



*.・ぴかぴかネイル・デコBlog・*.-201101110231000.jpg



バームクーヘンまで入ってるよ!! 




ありがとうありがとうっぷるぷるはあと