「宝恵駕籠~宝恵駕籠~あげぇ





を 






「Forever Go~Forever Go~あげぇ」 





って間違ったケンコバのすべらない話笑 





その印象くらいしか無かったんやけど…汗 





調べてみると…




えべっさんの時、1キロほど行列の長さで、

芸人さんや福娘の方、芸妓さんも乗ってミナミを練り歩く~キラキラ 






おーーー商売繁盛しそーっ^^ 





そんな宝恵駕籠





乗せていただきましたぁ!! 





*.・ぴかぴかネイル・デコBlog・*.



普段は絶対乗れないもの…貴重な体験をありがとうございました笑っ 





良い年になるかなぁうふふ