さっき「STC48」のことを書いたので笑 





今度は「NMB48」の事… 




5日前に毒を吐いたトコやのに笑 





今日早速!!のメンバーにお目にかかっちゃいましたー手... 





誰1人も知らんからご本人で気付いたんやなくて、ファンの方たちで気付きましたっ!! 



だってホンマに普通の女の子過ぎるんやもん.....





早速ほぷが真横でiphoneでメンバー調べてくれた笑 




門脇サン、岸野サンとか、あと何人かいてたよー笑 





1人だけ…ヲタの方と4ショット撮っちゃった!! 


*.・ぴかぴかネイル・デコBlog・*.



リアルですね~記号


熱心ですね~記号 





ちなみにプロフィール調べたら、彼女14歳でしたぁーえー 




ぎゃあぁ~若っっぷ~ん



彼女の2倍生きてるやん私ーaya