昨日、自転車こぎながら空を見上げたら
こんな夏空。

photo:01

入道雲もくもく絵に描いたみたいな姿で
映画のサマーウォーズ思い出したよ。


今朝、初めてのMRIを受けてきたのです。
結果問題はなくて、一気になんだかスッキリした。
この一ヶ月何人のお医者さんと話したかわからないけど
昨日のお医者さんに決定打打ってもらえて良かった。
医者医者で全然いうこと違うんだもの。

photo:02

夏休み明け会社にでたら、
休み前に引き継いだプレゼン準備が
全く進展していなくて
社内会議が葬式みたいになってしまった。
わたしも夏休みのタイミングマズったなぁと気まずくて下を向く。

でもその空気救ったのはピザだったよ。
私の快気祝いにピザとろうって、社長がいきなり。
空気重くしても、それをユーモアでケアする
思い返すとうちの社長はいつもそうだ。

って今日気付いて尊敬した。


今日も出社一番わたしのMRIも笑いに変えてくれて感謝。
そういうまわりの人達だから
もうだめかもって所から挽回できるのだろね。
って昨日と同じこと書いてる。

ピザ、美味かったよ。
最近のピザって生地の中にもチーズ入ってるのね。


photo:03

そんなこんなで今日はこの時間まで残業。
やり足りないけど体調心配して先輩に強制送還させられた。
なんだかみんなのやさしさが身に染みる日々。

お気に入りの腕時計です。。。ふーっ