あれれれ。
後輩にチョコもらっちゃったよ!

中にホンマもんのお酒入り。とっても美味。
実際ある銘柄のミニチュアなのが可愛い。
みんな直立できてない。笑

…Just a GirL 26%…

1日遅れでも、やっぱり私も月曜にチョコ配ります!


明日、うちに友達と友達夫婦が遊びにくるので
誕生日プレゼント買ってきた。
ずっと欲しかったスチームクリーム をついに購入!

…Just a GirL 26%…

頭からつま先まで使えちゃう万能クリーム。
中身は全部一緒なんだけど、パッケージの種類が豊富。
アルミ缶のチープさが可愛いくてツボ!

しかもラベンダー、ネロリ、ローズ、カモミールって
どれも私の好きな香り…♪特にネロリ!
ネロリはアロマオイルとかだとすごい高価なんだよ~
なかなか手に入らないものらしい。

ちなみに、左はうっちー。真ん中はあやのに。
(あやの、プレゼント超遅くなってゴメンね!!)
ふたりの雰囲気と重ねて柄をチョイス。


で、残る右のはもちろん自分用。笑
だから3つなのさ!