あいにく仕事でマリンには行けなかったけど
最後の最後、帰宅してからBSで見てた。


同点からなかなか試合動かず、
終盤ついに勝ち越し、
で、
コミさんの登板、、、


なんていうか、もうー><

涙でした。。。


ほんっと、ボビーには楽しませてもらった。
改めて、
ロッテ応援しててよかったと思った。
いろいろゴタゴタもあったけど
純粋に、楽しい野球見せてもらってたなぁって
セレモニーみながら走馬灯のように蘇ったよ。
ベニーも居て嬉しかったよ。

ボビーの胴上げ、2005年を思った。

…Just a GirL 26%…

2005.10.17
優勝した日のボビーの笑顔。
2番には初芝!!

…Just a GirL 26%…

ボビーがいたから、一体化してたライトスタンド。
やっぱりいいよね。
これは去年の。


…Just a GirL 26%…

今年、仙台の青葉城で偶然出会ったボビー。
にこやかに応えてくれて。

そういえば、去年仙台行った時も
新幹線のホームでボビーに会ったなぁ。
なんだか身近な感覚。

----------------------

「これからは僕もロッテファンです」

って素敵なスピーチだったよ。
ファンに思い入れもってくれてるから、好きでした。

コミさんのスピーチも、男だった。
また、このユニフォーム来て戻ってきてよね。

あぁ、涙。


本当に、いいラストだった。
明日も勝って締めてください!