おはようございます。Spaiaです。
とても久しぶりにアテスウェイに行って参りました!店内は改装され、白を基調とした洗練された店内にになっておりました。

夏のスイーツいろいろ、頂きました。
お気に入りのプリンは変わらず美味しゅうございます。
マンゴープリンはまじめて頂きましたが、こちらも気に入りました。


アテスウェイのチョコレート系のケーキも、素晴らしいです。



マンゴーとピスタチオを使った夏らしいケーキ♪



フィナンシェ
お気に入りのショコラフランボワーズがなく、残念です。
他のフレーバーも美味しゅうございます。



こちらの二番のお気に入りはロールケーキです。生地がフワフワです!


一番お気に入りの寒くなると登場するモンブランはなかったのですが、中々訪れないエリアなので、伺えて大満足です♪

a tes souhaits
http://www.atessouhaits.co.jp

ランキングに参加しております

気に入ったらクリックを、お願いいたします♪

    ↓ ↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

にほんブログ村