久々にブログ投稿です。
秋から冬に変わりつつある昨今
🍂🍁🍄🏔️❄️☃️🌫️
インフルエンザもかなり流行ってるようですね。😷😷😵‍💫😵🫨🤧🤧

皆さんは予防接種しました?💉

私  してないんです。
どうしようかな〜🤔


何十年ぶりかにセントポーリアを買ってみました。

若い頃かなりハマって何種類も育てていました。

挿し木で増えるので楽しいんですよね。

さて我が家の猫達も何とか楽しくやってます。😽😼😻😾😿🙀😽😼😻😹😹😸😺

カゴにスッポリ😁のレオ君


お金が好きなのかな?😍


夜はタワーのBOXで寝てるくりちゃん


マロンはお母ちゃんの椅子を直ぐに横取りします。

座布団の下にホカペあるので温かいの知ってるのよ☺️


夜は必ずお母ちゃんの腕枕で朝までグッスリ😴😴😴
お母ちゃんのマスク😷ヨレヨレ


くりちゃん
椅子から落ちたよ〜😁😱😆🤣🤣🤣

あっと言う間に冬ですね。
コタツ出したり
冬用タイヤに交換したり
植木をビニールハウスに入れたり
冬支度毎日コツコツやってます。
来月は70歳の大台になってしまいます。
嫌ですね〜
誰が70歳だって?
そんな年寄りなの?私
あ〜もう〜やだ〜
誕生日なんかちっとも嬉しくないよね😭😱
年を取るって痛い所ばかりで
歯は無くなってくるし
白髪ばかりで染めるの大変
ちっとも良いことないわ〜
でも死ぬまで生きるか〜😁☺️


皆様も御身体ご自愛くださいね🙏