暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
この言葉しか出ないですね。

皆様
何とかこの暑さを乗り切るしかないですから頑張りましょうね。

これがコロナ真っ最中だったらマスク😷しなくちゃならなかったですよね。

取り敢えず今は本人の自由です。良かったですね🥴😵🤗


さて猛暑の中頑張っていた高校野球もついに昨日で終わってしまいました。

慶応義塾おめでとうございます。
凄い試合でした。😭
お疲れ様〜


最近の空には真っ白な入道雲や黒い雨雲などが次から次と流れています。


突然の雨に大慌てしたりしています。


我が家のニャンズ
茶トラはこの暑い日中に外に出ていったりしてますが
               マロン君

家に戻れば涼しい部屋で大胆なポーズでお昼寝です。😴😴😴

          くりちゃん
     

     マロン君


ちょっと毛が伸び始めたレオ君

       米茄子第二弾
雨がザーと降ってくれるので水やり少し楽になりました。

         ゴーヤ
まだ花が咲き出したばかりです。


剪定後の二番花
フロックス❤

暑すぎて金の成る木がチリチリだわ〜🥵🥵🥵🥵


サフィニア、ポーチュラカ、ベチュニア、ミリオンベル



まだまだ暑い日が続きそうです