ふぇす・その壱 | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

前記事の続きです。

レポではなく…
マイ備忘録で笑
ピックアップver

では行ってみましょー。




*うさフェスタ2011*
おんぷ会場等編おんぷ




フォト、動画ブース


うさぎのしっぽ出店店舗ブース
混み混みー汗2笑


名物店長さんウサギ


わらっこハウス特大ver

うちのチェリーもわらっこシリーズ大好きWハート

すぐ破壊するけどね。


**
うさぎ好きさんの熱気が熱い音譜

お話など個人的な交流はなくとも
空気とか同じような気持ちを共有しているなー的な感じ笑、すごくウキウキでしたあんぱんまん

改めてうさぎさん。チェリーがすきになった一日キャハハ

チェリー、家族にありがとうっWハート



えへっあげ

またのちほど
グッズ編に続くよー。


冬晴れだけど、はりきって楽しんで過ごしましょきらきら


Android携帯からの投稿