カレ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

来年の手帳やカレンダー買った? ブログネタ:来年の手帳やカレンダー買った? 参加中



手帳、カレンダー買います。

てか・・買いました。


小さい頃からダイアリーが好きで、メモ魔笑

備忘録としてもなくてはならないものです。




数年お気に入りの

アフタヌーンティーのスケジュールダイアリーは

9月始まりなので

年末にバタバタとチェンジすることもなく。





紅茶と薔薇と‥-未設定


リビングのピクチャーレールに飾るカレンダーは


今年は私好みにしていいよと

家族が了承してくれたのでグッド!


薔薇カレンダー薔薇笑






連続、私好みでは申し訳ないので・・

来年は、皆ダイスキ

うさぎものウサギが来る予定ーーーー。





基本的に私のスペースには

来年も薔薇やお花の卓上カレンダーWハート



今から飾るのが楽しみデス音符