はじめての | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

はじめての…


















うさんぽキャハハ

昨日の夕方。



いつもしている
部屋のなかでのへやんぽ。

部屋をとびだし、
外でのうさんぽははじめて。



固まるボク汗


はじめてなので勿論
短時間で撤収しましたが。




**

週明け月曜日。
週明けなのに週末のような
身体のだるさったら…(´;ω;`)汗(笑)

気疲れや色々で余計にしんどい。



明日の予定とか。

清春さんの握手会
行きたかったな~音譜とか。

ソギ(チャングンソクさん)来日してるんだよね~Wハートとか。(笑)

色々想いを巡らせながら


ゆっくりと体力温存っと。




皆さんも穏やかな夜をお過ごしくださいねキラキラ薔薇