white valentine | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

今日は特に寒いなぁ…



…雪凄っ( ̄□ ̄;)!!



white valentineになりました。




私のvalentine、
今年は数も控えめに(笑)。
特に食べておきたいものだけチョイスして購入。









そのひとつがコレアップアップアップアップ

アフタヌーンティーの
キューブドショコラ。

限定なので毎年はずせません。


そして
秘密の小箱(笑)が
いくつも増えていきます♪ヽ(´▽`)/


今度は何を入れようかしら。



口どけのよい
ショコラで美味しいです(〃∇〃)








**
雪が積もりました

車の方も歩きの方も
お足元にお気をつけくださいね。


明日の朝
小娘は小躍りしそう(笑)
私は
通勤通学の時間帯には
気を揉みそう( ̄□ ̄;)!!