白っ(゜∇゜) | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

ほんのり
暖かい小春日和晴れ




清春さん、
皆さん
今日も思いがけなく
ありがとうございます




私はインドアで
ゆるーりペースで作業中


無理なくゆるく
身体のメンテナンスも兼ね。





お天気もよいので
主人は小娘と

秋葉原へ
お出かけーー(笑)電車DASH!





気にいった
電子工作部品などを
沢山お買い上げ。




満足気にご帰宅クローバー





娘も
それなりに
楽しかった様子

ヨカッタネ。





珍しく(笑)
私へのお土産もあり


紅茶と薔薇と‥-100130_1529~010001.jpg


尾長屋の
白いたいやき。

抹茶味をいただきました。

皮はもちもち
餡は思ったよりクリーミー。


前回食べた時より
美味しくなった?(笑)