狙いは♪ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

ヴァレンタイン商品が出始める


毎年・・・・・そろそろこの時期になると



そわそわと気持ちも浮き足立ってきますWハート





ショコラ好きの私にとって

この時期は

心もお財布笑も甘すぎ。







サロン・デュ・ショコラ、アムール・ド・ショコラ・・・・・


百貨店のイヴェントなども楽しみのひとつ。





ネットで購入できるのも嬉しいですね。





私が選ぶのは、勿論。

家族や両親への感謝チョコ。


と自分への・・・

ご褒美(何のはてなマーク笑)チョコ。



ダイエットは・・

小休止。







家族の好みや色々考えて、

どれをチョイスするか考えるだけでも、ウキウキ(笑)



昨年

ど真ん中、私にとって

鉄板キラキラのショコラを見つけてしまったので



今年も・・・・

それを狙ってます。。





買えるかな。。。