sweet&mellow | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

ぽわわん(≧∇≦)

ちめたっビックリマーク(冷たっ(笑))



母から沢山貰った手作りイチゴジャムで、
ひらめき電球

紅茶と薔薇と‥-090525_1926~010001.jpg


イチゴムース

底には
娘の好きなフルーツを敷き。

ジャムは加糖なので、
勿論甘みはこれだけ。


表面写真なので、わかりませんが、
中はふわふわアップアップ

娘も喜んで食べてくれましたチョキ
イチゴ果実そのものだとまた甘味も柔らかです。



ふわふわ。
柔らか。
たまにはいいなぁドキドキ




sweet&mellow

余計なものを纏って、
硬くなってしまった
気持ちも一緒に
解きほぐれますように。



最近の記事で
励ましコメントくださった
皆さん
本当にありがとうございました音符
個別にお返ししたいのですが
ここで…スミマセンあせる
本当に嬉しかったです。


皆さん、楽しい週末を音符音符音符