爆走 | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

ドライブに行く時にかけたいBGMは? ブログネタ:ドライブに行く時にかけたいBGMは? 参加中
ドライブ中の曲はその時々で変わりますが…。

結婚してからは、家族優先なので…
主に主人の好みの曲。
娘が産まれてからは、
童謡から始まり(笑)テレビアニメ曲…今現在は

パフュームですぅニコニコ
後は格闘家の方の入場曲とか。

この連休中、FMから一番よく聞いたのが、
Newsの『恋のABO』!
何だか耳に残ったようで、娘のお気に入りです音符音符


私が以前よく聞いていたのは、やはりメタル系から渋谷系(懐かしい)そして、ジャズ。
と多岐に渡ります。

脈絡ナシです。(笑)


あまり爆音で聴いてると、ついつい爆走しちゃってました。


今また好みも多少変わってるけど、もし一枚作るとなると
面白いのができるかもぉ。