惜 | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

ほぼ半日寝てました(笑)

せっかくのお休み、連休なのにもったいなーいなー汗と思いながらも。

でも雨だし。
昨日。
娘が風邪っぴきのまま、熱意に負けて強行したので、
今日は強制的に大人も休暇日。
私も。熱っぽいので…ダウンダウンダウン
あらかたの家事を済ませてひたすら睡眠。
夕刻気がつけば川の字でした。


感覚と体力の温存です。


まあ…
娘の風邪も市販薬で乗り切れそうです。
お休みの急病は困っちゃいますねダウンダウン


さて
昨日のお土産第2弾。

紅茶と薔薇と‥-090505_1911~020001.jpg


主人の大好きなレアチーズケーキのはずが…。
切り分けて。
先に口にした主人の複雑な顔ショック!

残念汗

とても水っぽく残念なお味ダウン
せっかく買ってきたのに。
惜しい。
牛乳プリンと思い、いただきました。


食感的には、
流動食中の私には非常に助かりましたわ(笑)アップ