予感 | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

少し風邪気味の娘。夕ご飯の時、少し腹痛を訴えていました。
さっき30分前に様子を見た時には普段どおり熟睡していたので、安心してHDDを見ようかな…なんて思った矢先、数回の咳の後に嘔吐。
すぐ飛んでいきましたが、娘の隣に寝ていた主人は私の声でやっと起きるし…。
胃腸は強い娘、日頃めったに嘔吐もないので、前回の嘔吐下痢の症状が頭をよぎります。
様子を見ていましたが、こういう時の予感は当たるもので…。嘔吐は続いています。
もうすぐ3時。
朝イチで急患行ってきます。
軽くすむといいのですが。
いつも娘と寝ている主人に移ると困るので、当分交代です。