あぁ息子 | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。




今日は男子チームが留守で

しっかり休養させて頂きましたニコニコ


何が疲れるって

主人との間に入って
緩衝材になろうとすることによる
疲れだとこの頃気付かされてます(^^;

先日の温泉でも

お風呂は一日一回!と言って
部屋の露天風呂には、
頑として入ろうとしない息子に

寝て入れるぞ!TVも付いてる!
源泉掛け流しだぞ!
どうして入らないんだ!
気持ちいいぞ!

うるさいことこの上なし┐(-。ー;)┌

自分が楽しいと思うことは
いつも(しつこく)勧めてきます。

一方の、息子は相変わらずの📱

そこは、君が折れるところだろうが笑い泣き

この一触即発的な空気を
納めようとするから
疲れるんだよなぁ。。

双方の言い分も分かるけどさあせる

上手にいなしてくれる娘も
いないしさ~笑い泣き


息子氏もう少し大人になってください。

もう、ホントめんどくさ!