修禅寺2 | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。

 

こちらはコンデジで撮りましたニコニコ

 

一眼は今回主人のみ使用です

 

 

 

団体さんでごった返してる時だったので

 

ごめんなさいよ!と門前を掃いていたおじいさんが

人ごみを蹴散らしてたくらい爆  笑

 

ささっと下りてしまったけど

 

特別拝観中のお庭も見ればよかったかな。。

 

 

 

 

鐘楼の周りと

 

その下

 

 

今回この竹林で見た紅葉が

 

あんまり鮮やかで

 

今まで見てきた全てが消し飛んでしまいそうでした。

 

ダントツ一位おねがい