スカイツリー | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。

気管支炎から

中耳炎になってしまい


夏の間に

2度も鼓膜の手術をする羽目になってました(;^_^A


Drからは

飛行機の禁止に加えて

エレベーターさえもダメだしされてたので

家から出れなかったり、

4~5回に分けて下ったり…。

ダメと言われてもね。。

35階は階段なんて無理だわ~(>_<)



それが

やっと

大丈夫かな~?って感じになったのと

Drのお許しも出たのとで

スカイツリーに登れることになったって訳です。



11月に義父母を案内するのに

下見しなきゃならなかったし…ね。



クリスピー日記


大安の昨日

わが家のベランダから

天気がよく見晴らしがきくことを確認して

(富士山と三浦半島が目安なんですニコニコ

自転車で出発自転車


午前中に

チケット売り場に着いたのに

登れたのは

4時間後の

夕暮れ時汗


なんせ振り替え休日の子ども連れが

い~~っぱい\(゜□゜)/


ご近所さんなので

整理券を貰って

出直したのでした(;^_^A


クリスピー日記



やっと辿り着いたら

上では展望台のスタッフが

今まさに日没です!って声を張り上げてて



…ぎりぎり間に合ったわ~^^

夕暮れの富士山


クリスピー日記


その後はゆっくりと

まだまだ明るい日没後から

夜景にかけての関東地方を

一望のもと

楽しんできましたよ(^_^)v



クリスピー日記

この頃もまだ富士山は

シルエットになって残ってたのΣ(゚д゚;)


東京の夜景は

もちろん!キラキラだけど


乗ったエレベーターが


4機あるのに

往復共に

「夏」に当って叫び

(それぞれ春夏秋冬に分かれてる)


隅田川の花火モチーフ打ち上げ花火


クリスピー日記


思いっきり


こっちもキラキラでした(≧▽≦)