肉肉弁当 | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。


クリスピー日記


☆薄切り肉の野菜巻き

  牛+長ネギ

  牛+しいたけ

  豚+大葉、アスパラ

  サラダ菜、千切り野菜サラダ


☆色々野菜のお好み焼き

  大葉


☆セルバチコ(もじゃもじゃ野菜)

  クレソン、ミニトマト


☆オレンジ


☆ちびきゅう、南高梅  で(o^-')b



昨日の金冠リング弁当


お友だちに見られる前に


ばくっと食ったんだそうで(笑)


ああいうのやめてよね!と釘を刺されました~(*v.v)。



今日は


生憎のお天気だけど


キルフェボンのタルト食べたいし


ソラマチ行こうかなぁ( ´艸`)


実は昨日

のどが痛くて痛くて寝込んでたんだけどね(;^_^A


元気を出すために


大好きなこれ食べました^^


いよいよシーズンだぁヾ(@^▽^@)ノ



クリスピー日記