煮魚弁当 | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。


クリスピー日記


☆メカジキの煮つけ

  牛蒡、生姜


☆鶏の葱塩焼

  しし唐


☆蕗と姫竹の煮物

  人参


☆ナポリタン

  リーフレタス

  ブロッコリー


☆竹輪の磯辺揚げ


☆胡桃の佃煮  (o^-')b



日曜日は


息子の塾の説明と


先日の答案返却説明を受けに


出かけていました(〃∇〃)



大人なんだか


子どもなんだか汗



「断ってキレられるとめんどいからなむっ」と



週2日通って頂けることになりました(笑)



とても


ユニークな塾なので


(スタジオ、キッチン、ヘアーサロンなんかも付いてるの叫び



これから


息子の塾への関わり方や


この施設の使い方なんかを聞くのがたのしみです(*^▽^*)



そして


昨日はやっと


引越しの片づけを始めた私あせる



昔の手紙や


子どもたちが赤ちゃんの頃の


育児記録なんかを整理しだしたものだから


sentimentalの波に連れ去られて


時間の迷子になってました(笑)



これからも


迷子率高そうなので


ブログも無理せず


ぼちぼち更新となりそうです(〃∇〃)