カーズ2ケーキ | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。


クリスピー日記


アイスクリームのホールケーキ(*^▽^*)


可愛くて堅ったいカーズは


息子が食べましたニコニコ



チョコレートのBirthday plateは


主人が(笑)



そして


年はとりたくないなぁ。。と( ´艸`)



クリスピー日記

メニューは


私が食べたいもので(;^_^A



クリスピー日記



メインは


男子チーム好みの


串カツで〆ました(笑)



クリスピー日記


去年まで2年続けて

入試の直前で、ほっておかれた

主人の誕生日。。


解放された今年は

派手にしたかったけど


娘はいないし…

寒すぎるし…


やっぱり

お家派のわが家です。。(;^_^A