成人式準備2 | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。


クリスピー日記


週末も


主人とふたりで


デパートへ娘の振袖を見にいってましたニコニコ



主人の選ぶ


振袖は


女性組とまったく違って


思いもよらないような柄だったりするので


担当さんと


目配せして笑ってしまった(≧▽≦)



どちらかと言うと


作り手とシンクロしてたようで


見事に手の届かない


お高いものばかりでしたよ(;^_^A



当の娘は


只今試験中のため


2月に入ったら


どんどん詰めて行かないとあせる



縫って貰うのに2カ月として…


半年は置いて落ち着かせたいし…


と思うと


もう日がない~叫び



ということで


午前中も


一人で見に行っていた私(^▽^;)



余り人もいなくて


ゆっくり見て回れましたが


担当さんから


着てみません?と言われたのは


えっ?私?えっ



写真を撮るために


(3回目の成人式か~w)


恥ずかしかったけど


着せて頂きました(〃∇〃)



クリスピー日記


アンサンブルのセーター

(しかもハイネックガーン


下は


分厚いパンツスタイルのため


ぶくぶくですが~(〃∇〃)



どんだけ久しぶり~^^のお振袖に


テンションあがりまくり~でしたアップ



私も着もの欲しいな。。(*v.v)。



クリスピー日記