生姜焼弁当 | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。


クリスピー日記


☆生姜焼き

  焼きキャベツ

  紅生姜


☆きんぴら

  牛蒡、人参、蓮根


☆竹輪の磯辺揚げ


☆ほうれん草のお浸し


☆ミニトマト

 オレンジ    で(o^-')b



後ろは今朝の朝食


根菜の和風シチューと

胡桃蒸しパン  です(^_^)v



今日は学外模試と

漢検があります(*^▽^*)




最近の息子は


忙しいからか


そう言うお年頃なのか


大体においてご機嫌ナナメ(;^_^A



昨夜は


「あしたパンにしようかな。。

早く(学校に)行けるし…」


と、ぼそっとw


お弁当の出来あがるのが遅い!

とでも言いたいのかしら~^^

それとも

おかずがお気に召さなくて~^^


と、いぶかる私。。


そのあと、


「パンの方がいいって言われて

ショック受けちゃった?」


と、私の様子見。。



な~んだ


母に八つ当たりかぁw


作らなくて良いのかと

かなり期待しちゃったんだけどなぁ(笑)


あの~


毎日パン買ってくれて


母は全然かまいませんから~~~о(ж>▽<)y ☆



私の事など


お気になさらないで~~(〃∇〃)