さいたま・浦和【ロザフィ&グルーデコ】~Natural Olive~紙から生まれるバラのアクセサリー&雑貨

さいたま市でロザフィのアクセサリー&雑貨の販売 ~Natural Olive~ 
ナチュラルエレガントな雰囲気をテーマに作品作りをしています。

NEW !
テーマ:

こんばんは。

~Natural Olive~ ナチュラル オリーブ主宰のSAORIです。

 

梅雨明けして初めての週末あちぃ…

夏ですね~sunこれから毎日暑さとの戦いです(笑)

 

2か月ぶりにグルーデコ🄬のレッスンに来てくださいましたYさま嬉しい

 

お友達へのプレゼントにイニシャルチャームを作られましたニコ

 

 

ブラック系のグラファイトとクリスタルブルーシェイドを使った

大人っぽくシンプルな仕上がりになりましたおんぷ♪

 

 

お久しぶりのレッスンでしたが、失敗してもちゃんとご自分で立て直せていました!

さすがでしたラブ

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたごあいさつ

 

 

~Natural Olive~(ナチュラルオリーブ)は、ロザフィ&グルーデコのサロンです
 
◇レッスンメニュー◇
   
 
 グルーデコ1Dayレッスン
  スタートしました♪
  (随時メニューを追加していきます)
 
 グルーデコ®フリースタイルレッスン
  スタートしました♪
  (随時メニューを追加していきます)
   
 ◇アクセス◇  
  JR京浜東北線&武蔵野線 南浦和駅より徒歩約7分
   ☆近くにコインパーキングがあります

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

~Natural Olive~ ナチュラル オリーブ主宰のSAORIです。

 

今日も暑すぎて、とろけてしまっていました・・・あちぃ…

梅雨明けしてるでしょ~あせ

みなさま、くれぐれも熱中症にはご注意ください嬉しい

 

私のハンドメイドのお友達・・・Atelier yaaakoのオーナーのともちゃんラブ

 

先月、約2年ぶりに会いに行ってきました音符

 

そしてハート

ずっと作りたかった、Happiness pandaとHARINEZUMI KUNcrml

 

贅沢にプライベートレッスンをしてくれましたラブ

 

まずは、パンダちゃんですパンダ

 

ぎゅ~っと抱きしめたくなるパンダちゃんぱんだ

 

おしりのハートがとってもキュートでしょおんぷ♪

作っていて自然と笑顔になれましたラブ

 

もう一つははりねずみくんnews

 

 

こちらも思わずにこっとしてしまうデザインとフォルムwハート

 

 

どちらもバックチャームにしようと思っていますおんぷ♪

 

お持ち帰り用の箱もかわいいものを用意してくれていたともちゃんラブ

 

 

箱の中は、こんな感じですハート

 

 

久しぶりすぎだったけど、月日の経過を感じさせないとっても自然で楽しすぎた時間でしたラブ

 

グルーデコ🄬以外にも、たくさんの資格を持って素敵な先生をされている

ともちゃんのブログはこちらです↓↓☆

 

Atelier yaaakoさんのブログ

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたごあいさつ

 

 

~Natural Olive~(ナチュラルオリーブ)は、ロザフィ&グルーデコのサロンです
 
◇レッスンメニュー◇
   
 
 グルーデコ1Dayレッスン
  スタートしました♪
  (随時メニューを追加していきます)
 
 グルーデコ®フリースタイルレッスン
  スタートしました♪
  (随時メニューを追加していきます)
   
 ◇アクセス◇  
  JR京浜東北線&武蔵野線 南浦和駅より徒歩約7分
   ☆近くにコインパーキングがあります

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

~Natural Olive~ ナチュラル オリーブ主宰のSAORIです。


まるで梅雨が明けたような暑さが続いていますねあせ

どうぞ、お身体をご自愛くださいごあいさつ

 

仲良しのお二人で月に一度のレッスンに来てくれているKさまとSさまハート

 

今日は先日のKさまの作品に続き、Sさまの作品のご紹介ですLOVE

 

 

ヴィンテージローズのピンクと様々な色に輝くクリスタルオーロラ、

そしてクリスタルの3色を使ってふんわりかわいらしい印象に仕上がりましたラブ

 

 

お菓子みたいにかわいいでしょ~ラブ

 

 

仲良しなお二人に、いつも楽しく癒されています嬉しい

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたごあいさつ

 

 

~Natural Olive~(ナチュラルオリーブ)は、ロザフィ&グルーデコのサロンです
 
◇レッスンメニュー◇
   
 
 グルーデコ1Dayレッスン
  スタートしました♪
  (随時メニューを追加していきます)
 
 グルーデコ®フリースタイルレッスン
  スタートしました♪
  (随時メニューを追加していきます)
   
 ◇アクセス◇  
  JR京浜東北線&武蔵野線 南浦和駅より徒歩約7分
   ☆近くにコインパーキングがあります

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

~Natural Olive~ ナチュラル オリーブ主宰のSAORIです。

 

月に一度のレッスンを楽しみに来てくださるKさまとSさまラブ

 

今月は、新作のオービットイアリングを作りましたおんぷ♪

オービットとは、軌道を意味するものです。

 

今日はKさまの作品のご紹介です音符

 

ブルー系のお色がお好みのKさま。

インディアンサファイア&クリスタルをランダムに入れていく方法で

とても素敵に仕上がりましたラブ♪

 

 

 

 

シルバーの土台で、夏らしい爽やかな作品になりました!

 

Kさま、今月も楽しいお時間をありがとうございましたラブ

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたごあいさつ

 

 

~Natural Olive~(ナチュラルオリーブ)は、ロザフィ&グルーデコのサロンです
 
◇レッスンメニュー◇
   
 
 グルーデコ1Dayレッスン
  スタートしました♪
  (随時メニューを追加していきます)
 
 グルーデコ®フリースタイルレッスン
  スタートしました♪
  (随時メニューを追加していきます)
   
 ◇アクセス◇  
  JR京浜東北線&武蔵野線 南浦和駅より徒歩約7分
   ☆近くにコインパーキングがあります

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

~Natural Olive~ ナチュラル オリーブ主宰のSAORIです。

 

梅雨入りしましたが、いいお天気が続いていて嬉しいですラブ

しかも、朝晩は涼しくて最高ですハート

 

先日のグルーデコ🄬のレッスンレポートです。

月に一度、ご自分へのプレゼントを作りに来てくださるKさまとSさまwハート

今回はお二人ともネックレスを作りましたおんぷ♪

 

まずはKさまの作品です。

 

 

何にでも合わせやすいブラック系のお色で素敵に完成しましたハート

これからの季節、首元に大活躍してくれそうな予感ですラブ

 

 

お二人が楽しそうに作っていらっしゃるお姿を嬉しく思いますラブ

 

 

そして、Sさまの作品です。

 

 

フラワーペンダントは、爽やかなすみれ色をメインに、

角度を変えると表情を変えるクリスタルオーロラをチョイスされました。

 

 

クリスタルオーロラを気に入ってくださったSさま。

嬉しそうに作られているのがとても印象的でしたスキ

 

レッスン後のお話もとても楽しかったですネコ ハッピー

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたごあいさつ

 

 

~Natural Olive~(ナチュラルオリーブ)は、ロザフィ&グルーデコのサロンです
 
◇レッスンメニュー◇
   
 
 グルーデコ1Dayレッスン
  スタートしました♪
  (随時メニューを追加していきます)
 
 グルーデコ®フリースタイルレッスン
  スタートしました♪
  (随時メニューを追加していきます)
   
 ◇アクセス◇  
  JR京浜東北線&武蔵野線 南浦和駅より徒歩約7分
   ☆近くにコインパーキングがあります

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。