2012-05-13 21:34:51

応援してくれてる皆様へ

テーマ:ブログ
こないだ
彼女と大喧嘩してしまい
その件が週刊誌に載ることになりました

初めての大きな喧嘩で
引き止める事で掴み合いになり
思い切り引いたせいで倒れさせてしまい
人として男として失格してしまいました
彼女とはその日の内に落ち着いて話し合いをしました
反省し、約束し
二度と同じ事がないよう同じ繰り返しをしない事を肝に命じて
一緒に歩んで行きたいと思っています。

自分を応援してくれている皆さん
彼女を応援してくれている皆さん
ご心配をお掛けしてしまい
本当にすいません

ご迷惑おかけして
申し訳ありません。

いいね!した人  |  コメント(663)  |  リブログ(0)

早乙女太一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

663 ■二代目へ…

う~ん? 恋愛は力みながらするものじゃあないと思いますよ!二代目の表情からも眼差しからも優しさが感じられる様な…優しい恋愛をして欲しいなっ☆彡 どうせ、このコメントも消されるんでしょうね…二代目との繋がりが途絶えてばかり…分かって欲しいな~☆彡

662 ■付き合っていく中で誰にでもある過ちだから…

大袈裟になっただけで誰にでもあると思うよ(^_^;)これからも仲良く頑張ってね(v^-゚)

661 ■お疲れ様でした。

応援しております。

660 ■お疲れ様でした

千秋楽の素敵な空気を
体いっぱいに感じられた事に
感謝します。

次は、Gacktさんとの舞台まで太一くんを感じることはできませんが、DVDを観て我慢します。


余談ですが、旦那が「太一くん、大人になったな」としみじみ申しておりました。

体調に気を付けてお過ごしください。

659 ■(涙)(*´∇`*)(笑)♪ヽ(´▽`)/

花魁がグイグイとカモーンして、浴衣の波野田さんをスタスタ迎えにいきハグ!
あったかーい!!!!!
今日の舞台はそんな太一くんの姿が一番良かった!!
みんなそろったか、右見て左見て。

うれしくていっぱい泣いた。
めちゃくちゃ男前でした(*´∇`*)
あの歓声と拍手が全てです。

太一くんの舞台の後は、なぜかすがすがしい
気持ちになります。
いつも、いつもです。

658 ■ありがとう。

今日は仕事で、行けませんでしたがGOEMONタイムで、動いていた自分がいました 。

昨日の昼、夜観させてもらいましたが、特に夜のの佐助にかけた最後の「何泣いてんだ?」にやられました。

思い出す度に泣きそうになります。

太一くん、あなたの存在でどれだけの人が助けられたことか。

何も望みませんが、太一くんの幸せが私達ファンの希望です。

657 ■ありがとう。

今日は仕事で、行けませんでしたがGOEMONタイムで、動いていた自分がいました 。

昨日の昼、夜観させてもらいましたが、特に夜のの佐助にかけた最後の「何泣いてんだ?」にやられました。

思い出す度に泣きそうになります。

太一くん、あなたの存在でどれだけの人が助けられたことか。

何も望みませんが、太一くんの幸せが私達ファンの希望です。

656 ■ぽよぽよ太一くん♪

千秋楽おめでとうございました!!
早乙女太一ぃ良くやってくれました!!
大分で留守番でしたが気持ちは明治座でした!!
更なる高みへ太一くん突っ走って下さい!!
どこまでも心応援してます!!

655 ■無題

無事 千秋楽終わりましたね!!

お疲れ様でしたm(__)m
舞台 何度見ても、感動します(*^^*)

これからも、2代目・朱雀の舞台、楽しみにしてますd(⌒ー⌒)!

いつも感動・元気、ありがとう(o^-^o)

654 ■千秋楽!いきましたぁ!

太一さん!本当にお疲れ様でした!
とにかくGOEMONの時から力はいってたね!
舞踊ショーでの田原坂は今まで見た田原坂の中でいっちばんよかったかも(パチパチ)
扇子!やたらまわしてましたねぇ!凄かったよ!
才蔵さんのキャスト紹介もすっごくよかったぁ(パチパチ)
カテコの時の花魁姿で走りながら波野さんを迎えに行った太一さん!
かわいかったぁ(^^)v
キャストの皆さんも私服で出てきて下さって、盛り上がったねぇ!
ほんっと楽しい千秋楽でした!
私達は3回行きました!
毎回行くたんびにGOEMONの太一さんに変化があり
楽しかったです!
ありがとう太一さん!
お疲れ様でした!
楽しい楽しい千秋楽でした(^^)v
今頃打ち上げで盛り上がってるかな?
またね太一さん♪

653 ■千秋楽お疲れ様です

ファンのみんなはきっとずっと太一さんの味方で応援していると思いますよ☆
私もそんなファンの1人です!
太一さんがこれからも健康で過ごしていけるよう祈り応援しています!

652 ■おっす

おら、悟空!

まっ真っ赤なウソですけど…

とにかく長丁場お疲れ様でございぃっ!

仲間や見守ってくれたり応援してくれてる人がいてホント良かったなぁと拙者思ってるYO

ゆっくりお風呂にでも入って心身の疲れとってください☆

そうっ!もちろん…五右衛門風呂で!(熱)

それでは良い夜を↑

651 ■千秋楽ありがと。

客席のたくさんの
あったかい拍手
舞台の上の
笑顔がいっぱい
ありがと。
お疲れ様でした。

650 ■待ってるよ☆

千秋楽の報告ブログまだぁ?コメントしたいんだけど…♪打ち上げ終わったらよろしくね☆それから…今日の空ゎ見ましたが?とても爽やかでしたよo(^-^)o

649 ■お疲れ様でした

太一くん千秋楽お疲れ様でした\^o^/
今日同じ空間にいられて最高でした(#^.^#)
最後のアンコールで太一くんが笑ったりネネ様を迎えに行ったりと言う姿が見られ楽しい良い仲間だったんだなぁ♪って感じました。
長い舞台でしたが最後までとっても素晴らしかったです(^O^)4回観に行き4回とも違う舞台に感じ楽しかったです!
本当に素晴らしい舞台
ありがとうございましたm(__)m
おつかれさまでした( ^^)Y☆Y(^^ )

648 ■千秋楽最高!

太一君とみなさんとあの空間にいられた事、すごく嬉しかったです。
お疲れ様でした。そして、本当にありがとう。幸せでした。

647 ■もうすぐ6月

ということで

携帯の待ち受けを
以前太一くんがブログに載せてくれた

生命力あふれる紫陽花の写真に変えました。


自分の周りのふとした美しさを感じる心のゆとり
今はどうですか?


そういえば、遊びに行った時のプリクラを載せてくれたこともありましたね。


仕事の休憩時間に見て、「うひゃ~~!」っと声をあげて喜んだこととか

今日の千秋楽に行けず
他のファンの方からの嬉しい報告を楽しみに
家で大人しく留守番しながら

一人ニヤニヤ
太一くんがブログを始めてくれてからの日々を思い出しています。



もう一年経つのですね~
あの沖田総司から…

あの時の会場の不思議な一体感

忘れられません

たぶんこの先
毎年6月になる度に
思い出すことでしょう。

今年の6月の太一くんはどんな太一くんなんだろう?


どんなことからも学んで、感じることのできる

大好きな太一くんでいてください。



追伸
残念ながら明治座には行けなかったけれど、
GOEMON太一は
今までの中で
一番好きです。

646 ■お疲れ様です

太一くん、お疲れ様です。

GOEMON、千秋楽おめでとうございます。
とても素晴らしく、終わってしまうのが寂しいです。

心身ともにお疲れでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。

またお会いできるのを、楽しみにしています。

645 ■太一君、ありがとう!!。

千秋楽、おめでとうございます♪。
今回の、明治座公演も、今日で終わりかと思うと、寂しくなります…。
たくさんのファンに、太一君の素晴らしい舞台に、癒やされ、和まされて、感無量の明治座公演でした。


これから、各地のツアー公演も大変だとは、思いますが、身体に気をつけられて、

頑張って下さいね~。
ほんとに、ありがとうございました。

644 ■おめでとうございます

千秋楽おめでとうございますm(_ _)m
最後の1日頑張ってください。
24日に観に行きましたが、とても良かったでした成長したな~と思いました。
素晴らしい、楽しい時間をありがとう
ガンバレ早乙女太一

643 ■大千秋楽

昨日、夜の部観劇しました。心のこもった命を削っての舞台、感動しました。本当にありがとうございました。大千秋楽無事に大成功の舞台になります様に…。

642 ■ラスト.....

千秋楽 おめでとうございます。

御園座、明治座と駆け抜けましたね。
思い出すと涙が出てきます。
今日は悔いの残らない舞台にしてください。
太一の思い全部吐き出しちゃってください。

倒れないでね。
それが心配.....


『GOEMON』千秋楽の幕が無事に降りる事、お祈りしています。

641 ■ラストGOEMON!!!

太一君…
大千秋楽は会場すべての人が
最高の笑顔で幕が下りそうですね(´∇`)

楽しみにしていたGOEMONのラスト!
出しきれますように!

みなさんのこころに刻み込まれます様に!!!

祈ってます(≧‐≦)

640 ■いよいよ千秋楽!

千秋楽おめでとうございます!

今回の明治座、堪能いたしました。
戦の種を盗む!大感動、大共鳴しました。

もしかしたら自分の生命の中にもあるかもしれない戦の種を変えて行こうと思います。

それから私の中での太一君の原点「田原坂」ずっと踊り続けて頂きたいです。

元気と勇気とそして、希望をいつも本当にありがとう!

639 ■おめでとうございます(*^^*)

千秋楽おめでとうございます(*^^*)
これから電車で参ります!
ラスト楽しんでくださいね(^^)
こちらも盛り上がります(笑)

638 ■祝☆千秋楽☆.*.゜・○∵÷°・

明治座GOEMON ☆ 大千秋楽おめでとうございます(^o^)
どうか全関係者、スタッフ、キャスト誰もが
怪我無く無事幕が下がります様に!!!
大阪から応援しています\(^o^)/

637 ■無題

おはよーございます!
お疲れさまです。

今日は、ついに大千秋楽ですね。
おめでとうございます♪

思いっきり楽しんできてね!

あたしは、8月御園座で待ってます。

Love(^_^)vRockピース。

636 ■太一さん


GOEMON 大千穐楽おめでとうございます。。

とうとう終わってしまいますね。
ラスト1回 悔いの無いよう演じきって下さい
駆け抜けて下さい 

でも・・GOEMONは燃え尽きても
早乙女太一は燃え尽きないので下さいね

Last GOEMON 見届けさせて頂きます


女形での優しい微笑み 癒やされます
心があたたかくなって 優しい気持ちになれます

今日も素敵な微笑み下さいね☆

635 ■無題

いよいよ ラストですね!!

観に行けなくて、残念です(;_q)

2代目の公演は、毎回鳥肌が立つくらいに感激します。
ますますのご活躍、ずっと応援してますd(⌒ー⌒)!

2代目・朱雀、大好きです(*^^*)

8月御園座公演、楽しみに待ってますね(*^^*)

千秋楽、無事迎えられますように、頑張ってね(^〇^)

634 ■太一くんへ☆☆

太一くん(*^ー^)ノ♪

千秋楽ですね、
明治座には伺えませんが(x_x)
たくさんの感動で溢れますように
(*^-^*)
頑張ってください!

633 ■お疲れさま♪

今日も感動の舞台でした!

舞踊も少し押さえた落ち着いた舞で、優しい感じでした^^

何があっても太一はタイチ
明日の千秋楽、楽しんでネ!

632 ■3回目

今日、明治座3回目の観劇しましたぁ(*^_^*)
今回は2階席でした(^^)v友達が誕プレでチケ取ってくれて♪友達は初太一くん☆11日にも職友を初太一くんさせ!今日もしちゃい!!惚れさせました(v^-゚)
明日「千秋楽」ですね☆4回目観に行きます(^_-)-☆

631 ■頑張って

キチンと反省できるなら
大丈夫だよヾ(^▽^)ノ

彼女さん大切にしてあげてね(⌒‐⌒)

630 ■太一へ。

お疲れ様です。
先日私のラスト観劇でした。
ラストになるにつれ気迫が伝わってきました。
そして、あの台詞。
「絶景かな、絶景かな、、」すごく良かったです!

あと2回。
気持ちよく終われますように。
遠くから応援してますね。

ファイト~!!

629 ■いろいろ

今日夜行きます
いっぱい他にもいい舞台あるけど、
やっぱり太一くんのにしました。
少しするとあ、もう一度見たい、やっぱり見たい、と思うのは太一くんの舞台でした。
太一くんの舞のいくつかは、言葉を失います
こんな人は他にいません。



628 ■今日もお疲れ様でした(*^^*)

昼夜の部観劇させて頂きました~★
御園座のGOEMON も素晴らしかったけど
明治座GOEMON 今日の昼の部佐助に刺されたてからの太一くんの演技なのか?本当に苦しいのなか?心配な位(過呼吸?)とても辛そうで台詞が出るか心配しましたが出て良かった!止めどなく涙が流れました。
舞踊の方はあたしのなかでは雪月花、赤い花の唄で舞う太一は1.2番めっちゃ好きです(^з^)-☆あたしは唄を口ずさみながらうっとり見入ってました。あの妖艶な色気のある舞何故に?太一くんは素晴らしい過ぎです感動をありがとうございます(-。-)y-~

627 ■今日の昼の部

花道横の席から拝見させていただきました

ゴエモンは御園座の時より一層感情豊かに表情豊かに心に響くものがありました
雪月花で花道から出てらした時はたおやかな笑みを浮かべてすぐ横を通っていかれる太一君をただただ見つめていました

ありがとうございました

やっぱり太一君はすごい人です(*^o^*)

626 ■ポカポカ


ゴエモン~また拝見させていただきましたm(._.)m


太一くんの声が~身体中に響きました

そして芯から暖かくなりましたp(^_^)q


元気ーーーもらえました ありがとう☆

625 ■無題

junon購入しましたよ
お顔の表情が柔らかくなりましたね。好きです
五年前は弟や妹に似ていると話しておられますが私はおもいません
太一さんにはなんとも云えない憂いと儚さがありました貴方にしかない色がありましたよ

DVDも先程申し込みしました、楽しみに待っています

624 ■お疲れ様です。

残り僅かなゴエ太一さん。

楽しんで下さいな。

名古屋の御園座公演に行けなかった私は後悔中。

初の!千秋楽!

また、まだみえぬ未来にゴエ太一さんに逢いたいです。

623 ■無題

今日みにいきました

622 ■無題

GOEMON見に行きました。
衣装担当のゆまさんの卒業した大学で、学校にお話が来てたので見に行かせて頂きました。

正直 舞台にはまったく興味か無くて
完全なる衣装目当てでしたが
太一さんの演技に見取れて気が付いたら衣装の事忘れてました。
感動してラストは号泣でした。
影絵も素敵でした!!


楽しかったです。
また機会を作って見に行きたいと思います。

感動をありがとうございました。

621 ■JUNON拝見しました(^O^)

顔立ちがどんどん大人になってきましたね☆ 色んな人と巡り合って、いっぱい経験してくださいな(^_^)v 太一の芸は、日本だけではなく、世界を目指せるものよ♪

620 ■えとね

お酒の飲み方お互い気をつけなさいな。
感情むき出しになって理性なくなるもの。
同棲は結婚するまで距離が近くなり過ぎてオススメしないけど、お互いのストレスは外で発散しないとね。会者定離。限られた時間を一緒を共に過ごす大切な存在だもの。お互い癒しを貰うのではなく与えあわなきゃね。まぁ15年後くらいにそんな男になってね。
オープンに会見してた真っ直ぐさ、彼女がうらやましかったよ。
焦らず、楽しくね。

619 ■明治座まで

本当に大阪から観劇に行ってよかった~・・・1日中太一クンの世界にどっぷり浸れて、まだ、夢見心地で、目の前に、心の中に、頭の中に舞台の太一クンが居ます(//・_・//)GOEMONでは、涙が止まらなく<今も思い出しては涙してます>全身全霊のパワービシビシ感じました。それと、田原坂 半端ない迫力魅せて頂きました。やっぱり、太一クンは凄い!まだまだ、上を目指して活躍されていくでしょう。
私も、見られる舞台どんどん見て行くぞ!と改めて決意させて頂きました。 ありがとう(^_^)v

618 ■無題

明治座素晴らしかったの一言
GOEMON・・太一さんの魂が抜けてしまいそうな迫真の舞台
剣舞は力強さの中に気高さを感じます
そしてあの扇子さばき
そして、あの女形 言葉が浮かびません
同じ人ですよね?笑笑

どうか何事もなく無事大千秋楽の幕が下ります様・・・・・

617 ■無題

会見ました。

堂々と会見してて、男前でした。

何も知らないファンとしては安心しました。

恋人同士のケンカなのに、有名人だからって大袈裟にされてて、早乙女さんが可哀想でした。

北海道にいるので、中々東京に行けませんが、いつか東京に行って早乙女さんの舞台拝見したいです。

札幌で舞台あれば、また必ず行きます。

616 ■しゃしんしゅぅ

太一さんの写真集を見てたら、元気出ました。
心から、ありがとう。

615 ■念願かなったよ

今日夜の部行ってきました 素晴らしかった!ゴエモン 力がはいっていたね 幸運にも 花道のそば前から5列目だったので嬉しかったよ 田原坂の扇子さばき半端じゃなかったよね でもやはり太一さんの女形は世界一だわ よくここまでやれるなと感服の極みです 本当にありがとう これからもいつまでも続けて私達を楽しませてくださいませ 身体にきをつけてね

614 ■JUNON

読みました
GACKTさんからたくさん吸収してくださいね~
その前にGOEMON 千秋楽行きます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み