心配してくれた人へ。 | 早乙女太一オフィシャルブログPowered by Ameba

心配してくれた人へ。

心配かけてすいません

心配してくれてありがとう




真実 嘘 誤解 空白 イメージ

バラバラのパズルのピースが散らかってる中で

理解も
信じてもらう事もできないかもしれないけど

せめて
今から残す言葉は信じてほしい



好き、嫌い、今、過去、心の中、言葉の中、頭の中、
人にも、自分にも嫌な知られたくない
知りたくない嫌な事

他人
自分
人間の全てを知るのは
真実の素晴らしさも
それ以上の苦しみもあるけど

僕たちは全て打ち明け
真実で向き合い

お互いに深く傷つけあい
深く愛してます


彼女しか知らない僕を愛してもらい、僕にしか知らない彼女を愛してる

だから自分達の事をイメージで言われるのは仕方ないけど
やっぱ嫌だ



俺自身ひねくれてるから
無我夢中なんて事はない
夢なんか見てない

今 現実 自分の中の真実を見て
自分の在るがままに生きてます



結局
僕自身、何ら変わりはありません

これで嫌われる事もあるだろうけど

嫌わず舞台を見に来てくれる人には

僕は変わり無く舞台に立つから
変わりなく見てほしい

わがまま言ってすいません


心配してくれて
ありがとうございます。