2012-02-07 12:25:21

心配してくれた人へ。

テーマ:ブログ
心配かけてすいません

心配してくれてありがとう




真実 嘘 誤解 空白 イメージ

バラバラのパズルのピースが散らかってる中で

理解も
信じてもらう事もできないかもしれないけど

せめて
今から残す言葉は信じてほしい



好き、嫌い、今、過去、心の中、言葉の中、頭の中、
人にも、自分にも嫌な知られたくない
知りたくない嫌な事

他人
自分
人間の全てを知るのは
真実の素晴らしさも
それ以上の苦しみもあるけど

僕たちは全て打ち明け
真実で向き合い

お互いに深く傷つけあい
深く愛してます


彼女しか知らない僕を愛してもらい、僕にしか知らない彼女を愛してる

だから自分達の事をイメージで言われるのは仕方ないけど
やっぱ嫌だ



俺自身ひねくれてるから
無我夢中なんて事はない
夢なんか見てない

今 現実 自分の中の真実を見て
自分の在るがままに生きてます



結局
僕自身、何ら変わりはありません

これで嫌われる事もあるだろうけど

嫌わず舞台を見に来てくれる人には

僕は変わり無く舞台に立つから
変わりなく見てほしい

わがまま言ってすいません


心配してくれて
ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(761)  |  リブログ(0)
早乙女太一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

761 ■無題

愛することそれは
言葉では言えない

例え明日が
少しずつ変わって
いっても自分たちが
正しいと思う道を
歩んでいってほしいです

負けないで!

760 ■無題

太一くんの事も彼女の事もあたしは好きだよ。
若いって、恋愛って素晴らしいことだよ。いつまでも仲良く頑張って下さいね。
2人を応援しています(*^▽^)/★*☆♪

759 ■大丈夫

応援しております。

758 ■無題

パズルは揃いましたか?

わたしパズル得意です!

これからも応援してます!
パズル頑張ってください!

757 ■無題

人間ですから、いろんな感情あります。
若い2人には、いろんなことはあります。
芸能人のかたは、一般の人のような
お付き合いもできないこともある、

いいじゃない。

恋人がいて、仕事でも繋がる感情の演技
になるでしょう(*^^*)

マキちゃんも私、応援してるから\(^o^)/

756 ■無題

ガンバレ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

755 ■無題

素直な方ですね(^-^)

ぜひ舞台を見にいきたいものです♪

754 ■壁

嘘は どこでせいぞうされ

真実は どこからあらわれ

イメージとは   だれのもので!



とりあえず 自分は自分 という 壁がなきゃ
やってらんないよε=(-。-;)

753 ■応援してます(^^)

おめでとうございます(^-^)/

同い年として応援してますo(^▽^)o

素敵な出会いを大切に♪

これからも、舞台見に行かせてもらいます♪(´ε` )

752 ■無題

人は皆孤独。
だから愛を求める。

だがそこに自由はない。




束縛だらけのこの世界。

751 ■いい!と思って

YAHOOトップで見たとき
目が釘付けになりました。
この潔さ、媚びのなさ、これが太一くんの魅力ですよね。だから人はよけいに太一くんに惹かれまんだと思います。
そのままでいてください。

750 ■いいよ

太一君、素直でいい子。君は君でいいんだよ。そのままでいてね。

749 ■無題

報道されたときは驚きましたが
人を愛すことは素晴らしいことだと思うし
なにより舞台がより深いものになるのでは
ないかなと思います♪

やっぱり本当に人を愛した人と
そうでない人とでは演じ方が
違うと思うんです☆

それに人は愛し愛されないと
やっていけませんからね♪

これからも応援します^^
頑張ってくださいね♪

748 ■感動

...しましたo
男らしいですね(pq*'v'*)
ますますファンになりました!!
彼女さンわ幸せですねo

747 ■うちは・・・

大好きな人に大好きだと言える勇気や気持ちは何にも変えられない大事な宝物だと思います。だから大切にしてほしいし相手のことをもっともっと大事にしてあげて欲しい・・・守ってあげて欲しいと思う。頑張ってね・・・
応援するきもちには何も代わりはないよ

746 ■人を愛して

人はみな

人を愛して 成長していくものです。

家族愛もそう 友人愛も そう

そして

異性を 愛して 

人間として 豊かに成長していきます!

これからも 自分の こころを

大切に しっかり 愛して生きて下さい。

応援しています。


745 ■*゚.

今回のブログを見て
早乙女さんは改めて素敵な人なんだと感じました
これからも応援してますっ
体に気をつけて
頑張ってくださぃ(^_-)

744 ■初コメです(・x・)


このブログを見て凄く大人な考えで
あたしの方が歳が下なのにちゃんと
してて真剣さがよく分かりました(・∀・)

深いところで繋がってて正直
羨ましいとも思いました(^x^)

743 ■ゆ

大切な人を大切だと言える太一クンがすごく好きです

これからも応援してますね

742 ■同じ人間ょ

皆同じ人間だょね
泣いたり
笑ったり
怒ったり
ワガママでも良いじゃない
自分を大切に思ってくれる人を自分も大切に思ってあげたらいいじゃない

お仕事頑張って下さい♪応援しています♪

741 ■こんにちは

初めまして…(^^)

有名人だからって… 恋愛だって、何だってするよね。。
他人は好き勝手言うモノだから…。
何言われても、気にしないで…
見てくれてるヒトはちゃんといるよ(*^-')b
頑張り過ぎないでね~♪

740 ■素敵な事です

自分達が愛する人が
人を愛する事を知り

それが更なる芸の飛躍に繋がる事はとても素敵な事です。

生きていれば雑音は少なからずあるでしょう、

自分を大切に、そして自分を愛してくれる存在を大切に…
観ている人は観ています。なにもあなたが誤る事はないですよ~(o^_^o)

739 ■無題

太一くんの事は絶対嫌いにならないよ。

738 ■無題

このブログを見て太一さんのことを今以上に尊敬する気持ちが強くなりました。


これからも応援しています。

737 ■無題

お似合いですょ*°


太一くんも
大好きだし
彼女さんも
同じ県出身者として
女優.モデルさんとして
大好きだから♪

これからも
ずぅ--っと
末永く幸せであってください´∪`

応援してます´ο`

736 ■大丈夫!

私は全然いいと思います!

お互いに愛し合っているなら尚更いいと思います!


こんな事しか言えないけど、頑張って欲しいです!

素敵なお芝居楽しみにしてます!

735 ■無題

イメージで性格を決められるのは辛いですよね。
 他人に知られたくないこと、自分と深く関わりある人に知って欲しい事。誰にだってあることですよ。

人間らしくていいと思います。

734 ■おめでとうございます。

お互いが必要な存在なら、周りなんて気にしなくていいと思います。自分達の信じる道を貫いてください。
私にも、同じような存在がいます。

幸せになってください。

733 ■二人のきもち

初コメします


私は 結婚して23年たつおばちゃんです


けんかをしたり 不安になったりするとき
主人の父が

周りが何を言おうが
二人の気持ちが一番大事だから…
それさえ あれば
二人は離れたらいけないんだよ!


戦争に18歳の青春時代を奪われたのにすごく 深い言葉を私に伝えてくれました

だからね たいち君も離れなくて いいんだょ o(^-^)o

732 ■初めましてです

人に干渉される職業だから苦しい嫌な想いをすることもあるとは思うけど、自分の気持ちに正直に、あるがまま、ありのままでいいと私は思います。
ファンというのは、応援するというのは、それを受け止め見守っていくのが本当だと思います。

731 ■頑張ってね

愛を知るって

素晴らしいこと

730 ■頑張って!(^◇^)┛

私は太一君昔から好きだから熱愛報道出た時はショックだったけど彼女のキャラ好きだし太一君が真剣だって分かったから応援してるよ。
(^_^)v

GACKTさんの舞台で初生の太一君観れる予定だから楽しみに、してるんだよ。
o(`▽´)o

729 ■無題

人それぞれだと思う。
これからも そのままで頑張って下さい!

728 ■大丈夫だよ☆

はじめまして。
大丈夫だよ。

727 ■無題

誰かを深く愛せる事…
素敵な事。

自分や相手がそう決めたのなら進むべし!!

お互いもう大人なんだし、自分自身で決断する事も必要。

山あり谷あり、いろんな事があると思うけど、相手に対する思いやりを忘れず、もちろん愛も忘れず、前向きに頑張って下さい!!

726 ■真面目な人なんですね

初めて、コメントします。初めまして。別に恋愛で、悪い事した訳じゃないんですよ。誰かを好きになる、愛する事は自然な事で大切な事です。歌も舞台も人生の経験から感情や表現もリアルになり、厚みが出ます。私も昔は、ただ歌っていた唄が年齢を重ね久しぶりに歌った時、歌詞に込められた気持ちが分かったり、こんな詩だったんだぁ…とあらためて感じる、再発見する事ってありました。ファンの方、特に貴方に恋し貴方と付き合いたいとか思われてた方も多々見えると思います。だから愛情の裏返しで嫌いと発言される方がみえるかもしれません。私も人の噂に苦しんだり振り回された事が多々ありました。皆に好きになってもらう事は難しい。だから貴方は貴方らしく。芸能界に身を置けば普通なら言われなくて良い事も言われます。大変な世界だと思います。貴方は芸で自分をみせ表現し、そして自分の紳士な姿を見せていけば必ず本物のファンが残ります。人間だから間違った事する事もあります。そんな経験は財産です。いい年しても、いい加減な事してると叩かれますが今は発展途中。

725 ■無題

頑張ってください。
私は応援しています☆

堂々と交際を認め、深く人を愛せる早乙女さんはすごいと思う。
悪いことでもなんでもないし。

人を愛し愛される自然なことだし、有名人だからということもない。

応援しています☆

724 ■ブログを拝見しました

はじめまして,仕事柄…プライバシーの問題が、ネックになりやすいのでしょうか?お二人のことは、ともに乗り越えるべきかと思います。周りに振り回される必要性などありません。
貴方は舞台で生きる方です,今の気持ちを演技で表現することが、ファンの方によいかと思います。
ご健勝で活躍をして下さい。

723 ■無題

高知公演楽しみにしていますo(^-^)o

自分に正直でさえあれば、周りはどうでもいぃと思うよ。結局は自分に還ってくるんだから。

722 ■ファンであることに変わりはありません

自分自身に正直でいてくれれば、それで十分だと思います。
いい意味で、人の噂話には、取り合わないでいいのでは、ないでしょうか。

貴女が舞台を降りずに、上がり続けてくれることが、全ての答になると思います。
私はなかなか直接舞台を観に行くことは、出来ないのですが、応援しています!
体調に気をつけて、頑張って素敵な舞台を見せてくださいね!

721 ■ありのまま

自分達がブレなければいいと思いますよ。
好きなら好きでいいじゃないですか♪
真実は自分達がわかっていればいいんです

720 ■無題

太一君こんにちは 
 
 
私は女形に変身した時が一番好きです!  
芸の肥やしじゃないですが彼女を心から愛し知る事がこれから先早乙女太一という役者を色濃く成長させてくれる物だと思って今から期待してます! 
 
 
アイドルみたいな酷い扱い方されてる見たいですが(ノ_・。) 
 
 
愛の力で頑張ってくださいね

719 ■はじめまして

(*⌒▽⌒*)誰も太一君の事を嫌いになる人はいないでしょう。だって正直にブログに書いているのだもの(=⌒ー⌒=)大丈夫(o^-')bマイペースにやっていきましょう。私はDV被害、娘は性的虐待を受け、今は国で保護されている身で私はメンタルがヒドいけど、マイペースにやれるよう日々、生活してます。太一君もマイペースでね。

718 ■頑張って♪

確かに…人の意見は様々だし、太一君が書いてるように『もう嫌い』って思った人もいるかもしれない。

でもあたしは、胸を張って自分の気持ちや2人の関係を書いた太一君を応援したいと思いました(^-^)


もしかしたらもっと大変な出来事が起こるかもしれないけど、彼女を守って、幸せになってください

717 ■無題

頑張ってくださいね~(≧∇≦)

ちびっこの時から見て来たから、嘘が無いのは、知ってます!


これからも真実の愛を育ててくださいね~(σ≧▽≦)σ

716 ■たしかに

真剣な恋人なら良いとおもいます。芸のうえでプラスになるなら応援したいです。しかしのめり込むみたいに仕事に支障をきたすことにだけはならないように。お幸せにね

715 ■素敵ですね。

それほど愛し
愛されたい(*^.^*)

応援してますo(^-^)o

714 ■なんか

すごく薄っぺらい言葉ですね(*^_^*)頑張ってください(笑)

713 ■早乙女さんなら大丈夫です!

色んな事を言う人はいるけれど、早乙女さんを応援して下さってる方は沢山います!!
大丈夫です、自分の気持ちを大切に、愛してる人を大切にして下さい。

これからも、早乙女さんの事応援しています!!

712 ■無題

応援してますっ。
何を言われても2人で頑張って乗り越えてください

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み