3月4週 | さおとめファームのブログ

さおとめファームのブログ

HPはコチラ。https://saotomefarm.wixsite.com/mysite

農機具類の引越しと借りていたお家の整理と掃除が今週やっと終わりました。

 

結局、予定していた通り半年近くかかってしまいました。

 

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

今日は、同じ集落の班の皆さんにあいさつ回り。

皆さん、嫁の心配(ムカデ事件)と、ネコの心配(家ネコ化したのか)をしておりました。無事、どちらも大丈夫でございます。


家内安全。

 

午後は、近所の公園散歩。


広い!

 

{A0B9857F-A59A-466C-AFD2-9ECFD5A5B846}

日曜日の公園ってこんなに人がいるんですね。

 

温かくて昼寝しているパパさんに倣ってワタクシも芝生の上で寝てきました。

 

ネコはシーツにくるまって寝ていました。

 

{4DDB993B-35C3-46F1-A082-A57BB81B10D0}

{658D8728-62C1-42E9-A565-DC2E5EB02146}

{E1427DFA-12EB-4649-A916-E2D0B7B1D969}

{F5508E70-9D38-44A1-B6B0-084E3E594C95}

今週の野菜セット

 

サトイモ

ニンジン

ゴボウ

キャベツ

ホウレンソウ

ベカナ

菜の花

ワケギ

ブロッコリー

などです。

 

さおとめ