感謝花束


ヒーリングモニターお申込みいただきました

皆さまありがとうございました。


おかげさまでいろいろと

学べましたし、

新たな気づきもありました



ご感想も丁寧にいただき、

どちらがお客さまなんだろうと

思うことも多々あり



皆さまにはとても

お気遣い、お心遣いについても

学びをいただきました



この度は本当に

ありがとうございました




この感謝の大切な思いを

さらにヒーリングにのせていきたいと思います。


感謝



------------------------------------------------------


水天宮にて




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




このヒーリングは

ご自身の望みや願いを形にしていける

ヒーリングです。

そしてご自身が今どうするべきかの

メッセージをそのときに必要な高次元から

受け取ることができます。







ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


【スキル】

ヒーリング

チャネリング

リーディング

誘導瞑想

マインドづくり

アロマオイル

数秘

天然石

精麻

龍体文字フトマニ図

潜在意識

量子力学





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


心も現象も好きに変えていく

そのサポートをしています


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



霊気ヒーリングにプラスし

本来の自分がなりたいこと

気づきを得て


ご自身の今までの

苦しみや悲しみを


安心、豊かさへ

変換し

愛に包まれている

本来のあなたへの導きを

サポートします


ヒーリング中で受け取った

メッセージを文章でお伝えします



天然石とヒーリングを施しますので

身につけることで

あなたの癒しとサポートが

促されます



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




花花花花花花花花花花花花花花




1人で悩んで苦しまないでねニコニコ




あなたの開花のお手伝いをしていますおねがい

気づいたら変わっていけるよ♡


--------------------------------------------------------

3月19日までのモニター終了しましたおとめ座




クローバースピリチュアルマテリアルヒーリングクローバー


すべて文章でのやり取りになります。


オンラインショップにもアップしました。

https://thebase.page.link/KuFu

(お支払い方法各種あり)



その他でお申込み頂いた方

【お支払方法】

ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、PayPay

(手数料はご負担願います)


この機会にお申込、お試しくださいませ。




…………………………………………………

鏡タロットカード

鏡オラクルカード

鏡ルノルマンカード

鏡チャネリング

鏡ヒーリング

鏡数秘

鏡誘導瞑想

鏡量子力学

鏡潜在意識

……………………………………………………


こちらもどうぞ♡