日々♪Baking

ご訪問ありがとうございます。


フードプロセッサーを使ったパン教室@千葉県流山市。
JR常磐線南柏駅から徒歩10分、少人数制の自宅教室です。2020年4月開講へ準備中。
室内飼いのキジトラ猫♂と同居しています。




~フードプロセッサーを使ったパン教室~


フードプロセッサーを使ったパン作りを教えます。コツさえ掴めれば驚くほど滑らかでおいしい生地が2分とかからずに作れるようになります。色々なトッピングはあるけれど、一番おいしいのはやっぱり生地!と感動できるパンが作れるようになることを目標としています。




フープロ活用






~親子1day教室~


「料理の好きな子になってほしい」と思いながらも、忙しい時に「お手伝いしたい!」と言われてイラッとしたことはありませんか?そしてそんな自分にもイラッとする…。家庭でのお母さんはとても忙しい。おうちから離れた場所でゆっくりと親子で料理やパン・お菓子作りを楽しんで欲しいという思いから、親子1day教室を開催したいと思っています。(不定期開催)




親子教室






最後に…ニャン吉くんより


ニャン吉こと、ルクです。ホントは九州男児なんだ。ある日、ママとはぐれちゃって人間と暮らすことになったんだよ。何度かおうちが変わったけど今のおうちが終の住処になるみたい。特技は家の中でイチバン快適な場所を占領すること。


ボクはボクで気ままにやっているので、みなさまお気遣いなくお越しくださいね!




ニャン吉