モニター紹介です★

ちょっといい物が
当たりまして、Wで
お料理に使ってみました




corcorの和風だし

料亭でも御用達の
本格派原料を使用!

専門家による
パーフェクト比率ブレンド!

化学調味料無添加!

3拍子揃った
美味しそうなだしです♥




もうひとつは
パールエースの
オリゴのおかげです

おなかの中の
ビフィズス菌を増やして
調子を整える
プレバイオティクス食品!
特定保健用食品です

無味なので
飲み物や料理に使えて
しかも砂糖の半分のカロリー!


どちらも家族の健康に
とってもよい商品★

早速料理に使ってみました




『 白菜と豚バラ煮 』

これはわたしのばあちゃんの
思い出の味です

味付けはこんぶだしと
塩とこしょう少しのみ!

白菜と豚バラの
甘みがおいしいのです★


今回はこんぶだしを
当選した和風だしで、
仕上げにオリゴのおかげを
投入してみました!




食べてみると
和風だしがしっかり効いて
いつもより遥かにウマい!!

パパさんも絶賛でした!

だしが違うと
料理って根本から違うのね...
スーパーで買っている
いつものだしより
上品でまろやかでした◎


ビフィズス菌の入った
オリゴのおかげは
全然入れているのが
わかりませんでした!

これで1日の摂取推奨量が
取れるなんてお手軽!!

スープはもちろん
一緒についていた
摂取アイデア集を参考に
毎日採ってみたいです

免疫力アップして
これから風邪の季節に
きちんと備えられるといいな★


次の日の朝は
たまご雑炊にして
頂きましたー




ほっこりオイシカッター♥

明日はどんな料理に
使おうかな( ´艸`)










『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


ショップcorcorファンサイト参加中

Android携帯からの投稿