モニター紹介です

SHOWAさんの
NICE HAND『するっとタッチ』▼




ゴム手袋当たりました♪
これから手も乾燥する
季節なので嬉しいです




使用した感想は
ビーズイン加工なので
手にはめやすかったです★

ただやっぱり
ゴムは汗ばむので
脱ぐときはするっとは
いかなかったかなー




パパさん撮影▲

ぼやけてますが
見た目はふつうの
ゴム手袋ですね

パパもつけてみましたが
普通のよりは着脱しやすい
のではないかなー?
という感想でした!


これで洗い物後も
しっとりな手で
いられるかなー??

保湿効果もあると
もっといいのにな★


久々のモニター紹介
でしたー(●´∀`●)









手袋のショーワファンサイト参加中



Android携帯からの投稿