モニター紹介です

もうあと2つほど
届いたら一段落かなー

今度はsweetsなんかが
当たると嬉しいなー♪





今回は洗顔石鹸▲


LUNASのものです
馬プラセンタと馬油の
美容液石鹸

モデルの梨花ちゃんなど
愛用者もたくさんみたい!


昨日のお風呂で
使ってみましたところ、
ハリも潤いもバッチリ★

洗顔後は泡でパック!
1分でいいので楽チンです
これでしっとり肌の出来上がり

洗顔もパックもできるなんて
とてもいいと思いました
まだまだ試供品残ってるので
今夜も洗顔パックしましょー♥


*★*――――*★**★*――――*★*


さて今日は夕方から
またまたご近所さんで
BBQやることに♣♧♣

雨だから中止かと
思っていたのだけれど
まだまだみんな若いです!
決行の連絡でーす

夕方からは曇りかな?
カーポートがあるから
小雨なら大丈夫かな?


美味しいお肉が
食べたいYo!!
パパさん酔っぱらわないで
お願いYo!!(←切実...)










ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中



Android携帯からの投稿