ロサンゼルスの中で私が1番のお気に入りスポットを紹介しますぽってりフラワー

 

「LAに来てどこに遊びに行くのがいいー?」

と聞かれると必ずここをオススメ、ゴリ押ししている場所。笑


{E1665D07-FE39-4E6F-8D60-52D68BD37E16}


 

パロス・バルデス/Palos Verdesという町にあるスターバックスです。




 空港からだと車で30分くらいですね。


海沿いの丘をドライブするのが最高で、近くに引っ越した事があるくらい私のお気に入りですニコニコ


目の前は一面海。
サンドイッチやさんもありますし、同じ敷地にトレーダージョーズもあるのでドライブがてら買い物もできますくまクッキー

{D3609593-910F-4698-8375-19246E8E07AD}


ここが住所です↓

{31C2F480-2995-492F-954B-144080609532}

ちなみに
このパラス・バルデスは一体が高級住宅地で、海に向かって豪邸が立ち並ぶのですが、このお方の土地も。

{A29C05B1-1A1C-430B-93AB-C43C7D842E23}

トランプナショナルドライブ。

米国大統領トランプ氏の名前も上差し

ここから海に沈む夕日も最高ですニコニコ

 

Saori