ロサンゼルスのダウンタウンから
車で30分くらいのところにあるのが

マンハッタンビーチ波キラキラ
Manhattan beach

そういえばシリーズ マンハッタンビーチ

A video posted by 吉田沙織 (@saoriyoshida22) on





{FF036E16-0FE2-4E8C-BD7F-D962D2A88674:01}

ビーチのビバリーヒルズと言われている程、おしゃれなお店や高級な住宅がたくさんくちびる

{FB75DED4-002A-4685-A35B-B1F8F134E03D:01}

それにしても大きくて立派なお宅ばかり!!

やはりこの辺の住宅は
1億円以上はするそうですよびっくり

でも実際に住んでいる方を見かけることは少なかったので、たぶん別荘なんだろうなぁーねー
いいなぁ。冬だけちょっと貸して。


{638F0DCD-27D6-477A-A498-555613426475:01}

カリフォルニアのビーチに行くと必ずあるのがこうした桟橋ニコニコ

そこをどんどん進んで行くと•••

{0BD48130-CAC1-4D69-9FE7-3E4D82CEB06A:01}

突き当たりには素敵なレストランがありますハンバーガーむらさき音符

アニメのワンピースでこういうの出てきますよねおねがい

{5DE158A8-9E76-4F9B-A56C-B135D6650264:01}

釣りをしている方もたまにいらっしゃいます。

サメが釣れるそうですバイキンくん


そして私が会いたかった人と言うのは・・・この方ラブ

{90E0CD67-1687-49FB-998D-03434762E021:01}

元山口朝日放送アナウンサーの
小嶋彩乃さんラブラブ

テレビ朝日系列のアナウンサーの同期として、一緒に入社研修を受けた仲間ですニコニコ

今はロサンゼルスに住んでレポーターなどをされているんですよ流れ星

助けてくれる優しいお姉さんですおねがい

会えて嬉しかったなぁーハート





p.s.最近のブログにはオチがないなと自分でも感じております。