その後久しぶりに新子ちゃんと待ち合わせして、

ランチをすることにご飯


前から気になってたお店 へ電話。

でも予約でいっぱいとのこと。

平日ランチなのに混んでるんだぁ~


でも池袋ってあんまりおしゃれなお店がない㊦㊦( ̄^ ̄


とりあえず通りがかりのお店でランチ。

ゆっくり話しはできたけど味はいまいちガーン


そして春物の洋服や小物を見ながらプラプラペタ

久々のヴィトン、カラフルで可愛いのがたくさんでてるんですね~キラキラ


☆さお里のlove日記☆

そして春っぽいヒラヒラワンピなんかも試着ワンピ


春はカラフルで可愛いハート

早く春になって可愛いもの着たいなぁ~


っでもその頃には・・・

ちびちゃんとの育児に終われ、自宅缶詰かな涙


その後久しぶりのゲーセンへ。

プリクラを撮りにいきましたラブ

8ヶ月記念にとっても可愛いプリクラが撮れましたdejikame☆☆


そしてまたプラプラ~

バレンタインのチョコを見たり、PLAZAに行ったり、

ちびちゃんのお洋服を見たり・・

結局パルコ&西武に19時過ぎまで。


帰りには千疋屋でお茶紅茶 Pink

おしゃべりいっぱいの充実した一日でした。


新子ちゃんありがとぉラブ