さおりんりん☆さんのブログ-o0070002010992145083.gifさおりんりん☆さんのブログ-moco.gif
 
昨日、お風呂入る前に
姫ちゃん体重を計ったら
大台に~さおりんりん☆さんのブログ-DIMG0772.gif
 
やっとさおりんりん☆さんのブログ-moco.gifさおりんりん☆さんのブログ-moco.gifキロ越えました。
 
なかなか食べずに遊び食べが目立ってたけど、
少しずつ大きくなってるんだね?さおりんりん☆さんのブログ-o0020002011316224153.gifさおりんりん☆さんのブログ-o0020002011316224157.gif
 
 
 
ァタシゎさおりんりん☆さんのブログ-o0020002011672807715.gif
ピークに痩せてた時より
さおりんりん☆さんのブログ-moco.gifさおりんりん☆さんのブログ-moco.gifキロくらぃ増えたさおりんりん☆さんのブログ-image01.gif
 
 
 
さて02
 
今日から、
ぱぱゎソフトボールの全国大会に出発したので、
 
しばらく留守さおりんりん☆さんのブログ-o0020002010837071395.gif
 
 
肩を痛めてるし、大丈夫かなぁさおりんりん☆さんのブログ-o0020002011316224157.gif
 
 
昨年ゎ、全国さおりんりん☆さんのブログ-moco.gifさおりんりん☆さんのブログ-o0020002010976821790.gif
 
今年ゎ、どぅだろぅねぇさおりんりん☆さんのブログ-o0020002011750800146.gif
 
ぱぱゎしばらく留守なので…
 
ァタシも姫を連れて実家に帰省するよさおりんりん☆さんのブログ-o0020002010899237603.gif
 
 
 
今日ゎ、早速、
友達とらんちさおりんりん☆さんのブログ-1561989.gifだし~楽しみだなさおりんりん☆さんのブログ-DIMG0766.gif
 
 
それにしても、ぱぱに合わせて早起きしたし…
眠たぃなさおりんりん☆さんのブログ-moco.gifさおりんりん☆さんのブログ-moco.gifさおりんりん☆さんのブログ-o0020002011316224157.gif