本当の自分で楽に豊かに生きる道 -2ページ目

本当の自分で楽に豊かに生きる道

Smile3Space パーソナルコーチ 深井沙織の幸せに生きるヒント

コーチングの視点から
日々の幸せ 気づき 学び 心にとめておきたいこと など書いています

10月になり、すっかり秋ですね。

いかがお過ごしですか?

 

私は、9月末にとあるワークショップに行きました。

そこで、自分の中では革命的!と思うようなことを学び、今まで学び信じてきたことの根底が覆されたと感じた体験をしました。

 

同時に、今まで自己啓発を学んできて、「うまくいかないな」と思っていたことについての疑問が解けたような清々しさもあります。

 

これから、この学びを落とし込んで自分が実践することがとっても楽しみです。

 

これからお伝えすること自体が大きく変わるところと、

お伝えすることが変わらなくてもニュアンスが違ってくると思います。

 

私自身も楽しみです。

 

10月の活動のお知らせです。

 

コーチング・フェローズのコーチングセッション会スクウェア

▼日時:10月24日(水) 19:15−21:00

▼場所:ちよだプラットフォームスクウェア

▼料金:1500円

月に1度 コーチングを「体験」する場です。15年目になるこのセッション会。

コーチングにご興味のあるかたでしたら、どなたでもどうぞ!

アットホームな雰囲気で、初参加の方も懇親会までご参加いただけることが多いです。

コーチングを学びたいと思っている初心者の方から、プロのコーチまで、様々な学びの過程の人がいるからこその、深い学びの場です。

詳細、お申し込みはこちらから。

 

○人を探求するWS第46回「怒りから自分を知る」

▼内容
・怒りとは何か
・怒りはどこからくるか
・建設的な怒りの表し方

▼日時
 10月25日(木)20:30-22:30

▼実施形態
ZOOMを使ったオンラインワークショップ形式で実施します。
どこからでも参加可能です。
当日までに、ZOOMのURLをお知らせいたします。
PCの方は、URLをクリックしていただくだけで、なんの登録もなく参加していただけます。
スマホの方は、アプリをダウンロードする必要があります。
■準備いただくもの:
・PC(Win/Mac) or スマホ or タブレット(iPhone/andoroid)
※接続チェックをPC・スマホ両方からしていただいてもOKです。
※本格的にオンライン講座を楽しむためにはPCの利用を推奨します。
・ネットワーク環境
※モバイル回線からでもOKですが、Bフレッツ等の回線経由の接続を推奨します。
・静かな環境(生活音等が他の参加者に聞こえやすいです)
・ヘッドセット or マイク付きイヤホン
ZOOMにつきましてはこちらもご参照ください。
ZOOMの会議に参加する方法!会議に参加する操作手順は?
http://zoom-kaigi.com/zoom-sanka/

▼料金 5000円
(アフターフォローセッション付き 当日ご参加の皆さまの予定で決めます。20:30-22:00 ZOOMで開催します。参加資格は今までに人を探求するWSに参加したことがある方です。)

▼定員 8名

▼お申し込み
https://hitowotankyu47.peatix.com/
お手数ですが、peatixからお申し込みください。

 

○ソウルプランリーディングのセッションのクライアント様募集

クライアント様とセッションをしていると、最近意識がガラッと変わったと感じる方が多くいます。

変化の時、自分が「何者であるか」を知っておくことはとても大切なことです。

もし、あなたが変化を感じていて、どう進んでいいのかわからないと思っているのでしたら

ソウルプランリーディングが助けになるかもしれません。

今までの人生の謎が解けて、これからの人生を自信を持って進んでいける手助けになりますよ。

ピンときた方は お問い合わせから必要事項をお書きになってお申し込みください。

 

受けてみたいけど、ちょっと勇気が出ないなという方向けに

ソウルプラン〜才能の波動を感じてみよう

という講座を始めました!

 

こちらは、facebookの秘密のグループで日程等を公開しています。

興味のある方は、facebookで私にお友達申請してください。

その際、「ソウルプランの講座に興味を持っています」とメッセージをしてくださいね。

 

今月もあなたにお会いできるのを楽しみにしています!