ほんとの自分で楽に豊かに生きる道

SmileSpace パーソナルコーチ 深井沙織の幸せに生きるヒント

コーチングの視点から
日々の幸せ 気づき 学び 心にとめておきたいこと など書いています

Smilespace パーソナルコーチの深井沙織です。
このブログにお越しいただき、どうもありがとうございます。

テーマ:

年が明けて一週間と1日経ちました。
今日は3連休の真ん中の日、東京では久しぶりに冷たい雨が降りました。

あなたはどんな一日を過ごしましたか?

私は今日、出かける予定でいたのですが、空模様と気分でそれをやめて、

家での時間を楽しんでいました。

そしたら、どうしても書きたくなったので、書いておこうと思います。
 

今年最初のセッションは、ソウルプランリーディングのセッションだったのですが、
そのクライアントさんから嬉しいご感想をいただいたので、お伝えしますね。

 

ソウルプランリーディングにつきましては、こちらから。

 

今回のクライアントSさんは、新しいサロンを作る予定で、そのサロンの名前を決めるためにビジネスネームのリーディングを受けてくださりました。

まずは、Sさんのソウルプランリーディング。
事前にこちらでお渡しする資料をもとに
物質世界のチャレンジ、才能、ゴール そして、
スピリチュアルのチャレンジ、才能、ゴール、魂の宿命の波動を読み解いていきました。

 

このセッションでは、資料を見たり、そこから読み取れることをお伝えすることで、

クライアントさまがそれまで思い出すことがなかったことが思い出されたり、それをお話しいただくことで、より今までの人生に納得がいく体験をされることが多いです。

 

Sさんもお話ししている中で、忘れていたことを思い出し、深いレベルで今までの人生に納得しているのが感じとれました。

今回、サロンを作るというのも、スピリチュアルのゴールにそのことを意図している波動だということがわかりました。

 

実は、事前に頂いていたサロンのお名前は、Sさんのお名前の波動に合ったものではありませんでした。

Sさんのリーディングが終わった後、そのことをお伝えして、別の名前の候補を考えていただきました。

 

すぐに出てきたお名前で調べると、Sさんの波動を含む、サロンの目的にも合った波動だということがわかり、一緒に大喜び!
そのサロンのお名前は、お母さんがSさんにつけようとしていた名前だったそうです!

Sさんが事業を通じて成長でき、サロンにいらしてくれる方に大きな変容をもたらすような素敵なサロンができると信じています。

Sさんからのご感想はこちらです。

まさしくその通り!と言いたくなりました。
これとこれがこうつながるんだという感じで、バラバラだったものがつながりました。

自分の人生に納得ができました。

自分の人生を承認された感じがしますし、ここに向かっていることが腑に落ちました。
さおりさんの声は、入りやすい周波数で、ハートチャクラに響く声でした。
チャネリングだけではなく、データーを元に名前からわかる情報は、安心感や揺るぎなさを感じられました。
セッションの内容が、まだまだ、深く腑に落ちていく感覚があって、この先の気づきや行動の変化が楽しみです。

 

Sさん セッションを受けてくださって、どうもありがとうございました。

このソウルプランリーディングのセッションは、その方の尊い人生を一緒に体験させていただけるような気持ちになりますし、何よりクライアントさんが深いレベルで納得感を持っていただけるのがわかるので、私にとっても、大好きなセッションです。

 

私自身、「これでいいのだろうか?」と思っている時にこのツールに出逢うことができ、「あ〜、これでいいんだ」と納得ができました。このツールを使って、人生に納得感をもたらし、ご自身の才能をたくさん使って自分らしい人生を生きていただくのが私の使命でもあると感じています。

 

ご興味のある方、自分の人生の宿命を知ってそのように生きたいと感じている方、

なんだかよくわからないけれど魅かれるという方 
お問い合わせフォームからお申込み、お問い合わせくださいね。

 

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます。

年が明けてから、6日経ちますね。

昨日からお仕事始めの方も多いと思いますが、私も前日に東京に戻り、昨日がセッション始めでした。

2017年は、数秘術では1という年で、何かを始めるのには持ってこいの年だそうですよ。

さてさて、何を始めましょうか。

私は、昨年末から新しい講座を創りたいな、というのがムクムクと膨らんできていますので、それを形にしていきたいと思っています。

1月の予定のお知らせをいたしますね。

○人を探求するWS 第28回「具現化するには」
日時 1月17日(火)19:00〜
場所 水天宮、人形町付近(お申し込みの方にお知らせします)
料金 4000円
定員 8名

詳しくは、こちらをご覧くださいね。

お申し込みはこちらから、必要事項をお書きの上お申し込みください。

詳細をご連絡いたします。

実は、年末に、「どうしているかな?会いたいな」と思っていた人から、昨日突然電話があって、今日先ほどまで会っていました。

1年ちょっとぶりに会ったのですが、お互いの近況を話し、それがお互いの刺激になるような楽しい時間を過ごしてきました。

具現化するって、実はこんな風にスルッといくこともあるのです。
そうでない時もありますけど、それには理由があります。

そんなことをシェアしながら、スルッと具現化するにはについて、一緒に深めることで、この一年があなたにとってまた特別な一年になりますように。


○コーチングフェローズのコーチングセッション会
日時 1月24日(火)19:00〜
場所 ちよだプラットホームスクウェア
詳細とお申し込みはこちらから。

月に一度、仲間と共に開催している12年続いているセッション会です。クライアント役、コーチ役、セッションを観察するオブザーバー役を体験できます。
コーチングに興味がある方でしたらどなたでも大歓迎!懇親会に参加する人が多いのもこのセッション会の特徴です。

コーチングってどんなことするの?と思う方のご参加もお待ちしています。

私にとっては、毎月原点を思い出す大切な会です。
ぜひ、いらしてくださいね!


○コーチングのクライアント様募集

新しい年が始まって、ムズムズし始めている方、セッションを受けてみませんか?
体験セッションは無料で提供しています。
現在の課題を明らかにして、私がどう対応できるのかをお伝えいたします。
現在の課題が明らかになるだけでも、喜ばれる方もいます。
どうぞお気軽に。

詳しくは、こちらから。


今年は、もう少したくさんの方に、深く関わりたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もあと少しになりました。

あなたは、どんな年越しの時間を過ごしていますか?

私は、長野県諏訪の実家で、父や母、妹と甥っ子達と過ごしています。

大晦日のために母と一緒に準備した食事を食べ、お酒を飲んで楽しんでいます。

この一年を振り返ってみると、楽しかったこと、うれしかったこと、ありがたかったこと、喜びや、怒りや、悲しみも、苦しみも、がっかりも、ドキドキもたくさんのことがありました。

豊かな一年だったなぁと、感謝でいっぱいです。

一方で、みなさんにお伝えしたいと思っていたのに、それができなかったこともたくさんありました。
怠け者の私を受け入れるのには、必要なプロセスだったのかもしれませんが、きっともうそんなこと言っている時ではないこともどこかでわかっています。


まず、感謝を伝えたいのは、私のセッションを受けてくれている、受けてくださったクライアントさまにです。

みなさんがいてくださったから、私は生きてこれました。
私を生かしてくださったのは、みなさまです。
尊い時間を使って、人の美しさを見せていただき、本当にどうもありがとうございました。

人を探求するワークショップは、1月はお休みしましたが、11回開催することができました。
グループセッションも1月から開催しました。

私が学んだことで、私自身にとって役に立ったことをシェアすることで、ニーズから生きて欲しい!という願いを込めて開催してきました。

いらしてくださったみなさまがいたから、お伝えしたいことをお話することができ、私自身も深めることができました。
ご参加いただきましたみなさま、気にかけてくださっているみなさま どうもありがとうございました。

仲間とやっているコーチング・セッション会では、たくさんの方とハートが暖かくなって、発見できる時間を過ごすことができました。

出逢ってくださった、全ての方々に、どうもありがとう。

来年は、みなさまに役立つと感じることをもっと発信をしていきたいし、私自身もそのことを楽しんでいきたいと思います。


先日、念願だった秩父の三峰神社に行ってきました。
{5F5431EB-E5FC-4831-9D8E-221857867DB5}

{1486644A-E084-4B94-B7E4-795F3093BF36}

{9FBC8F44-DED1-40F1-916A-8D829A5DD032}

一足お先に初詣気分を^_^

おみくじをひいたら、大吉でした!
そこでは「新」というメッセージをいただきました。

来年は、新しいことにも挑戦していきますね。

感謝でいっぱいで、今幸せでいられることが、嬉しいですし、幸せは、今ここから始まります。

それでは、あなたにとっても新しい年が素晴らしいものになりますように。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

最後まで、お読みいただき、どうもありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。