そうそう、誕生日ネタをもうひとつ。

いつまで誕生日ぶってるんだ!!と思われそうですが(笑)、たぶんこれがラストかな。


以前勤めていた会社の後輩から、素敵過ぎるお誕生日プレゼントを貰ったのプレゼント

それもね、10月末にあった道化芝居の公演を観に来てくれた時に、一緒にプレゼントもくれたんですキャ

観に来てくれるだけでもありがたいのに、わざわざ誕生日プレゼントまで気を使ってくれて・・・もうね~、感謝!!お姉さん感動しまくりですよ!!

服部さん&久世さん、めっちゃアリガチョきゃー



これが、いただいたプレゼント♪

とかいいつつ、この他にもお菓子も貰ってました。

もう食べちゃったから、写真とってないわ・・・。




このクッピーラムネ風呂(どんな入浴剤?笑)、キティちゃんのマスコット付き!!

かわいいっ!!!キティちゃん×ハート



そして、

名前入りのスティッチマスコット!!スティッチ

すごい!!!こんなの売ってるんだね~。感動!!



さらに、

スティッチメガネスタンドー!!ハート

メガネ萌スティッチに変身だ!!

どんだけかわいいの、これ♪



でもね、一番嬉しかったのは、このアルバムでした♪

「お誕生日おめでと!」と二人からのメッセージと、かわいいスティッチのシールで飾られた、写真用のアルバム。

二人からのお手紙や、たくさんのスティッチシールや、お花の飾りつけ。

色も、私の好きなピンクと迷いつつ、スティッチ色の水色にしてくれたんだって。

こんなに素敵なオリジナルアルバムを作ってくれました♪そんな心使いに感謝だよぉ。。。



以前勤めていた会社をやめて、一年半ほど経ちました。

それなのに、こうやって気にかけてくれる仲間がいることに、本当に感謝だわ♪

本当に、ありがとうWハート

「感謝」って言葉ばかり使ってると、言葉の価値が下がりそうな気もするけど(笑)、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♪