昨日、無事公演終了しました☆

ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

お見送りの時に、もっとゆっくり話したかったけど・・・・時間がなくて・・・。ごめんね。


今回の公演は、初の試みが多くて、正直不安で仕方ありませんでした。

日時にしても、配役にしても、稽古にしても、本当にいろいろとあって・・・本番を迎える事ができるのか、直前まで不安でした。


でもね、今回のメインの高校生の子達は、本当にがんばってました。

受験生の大変な時期に、本番に向けて稽古に集中し、演出の厳しいダメだしにも答えてくれました。

彼らのがんばりと演出の情熱がなかったら、今回の芝居は成功しなかったと思います。

本当に、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


まだ未熟な所もいくつかあったと思いますが、私達の想いが少しでもお客様に伝わったようなので、とりあえずはよかったかな~と♪


ご来場くださった皆様、本当に本当に本当に!ありがとうございました☆